2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


一息

ここ数日毎日雪かきの日々
クリスマスは「ホワイトクリスマス」が良いなぁ♪
なんて思ってた時期もありました
・・・そんな私の考えは甘かったのです
もう言いません、ごめんなさい(つд`)
たったの二日で振り過ぎですから!!!!

それでも昨日は晴れ間があったし
今日も天気が悪いが雪はなし、ちょっと雪かきは休息です

雪良いなぁ~って思ってるあなたに贈りますw
降り続く雪をハイスピードで撮影、モサモサ降り続きます


これ撮ってたら手前にあるウメモドキ?(赤い実の小さい木)に
ムクドリがやってきました
この実って実はあまり美味しくないんだってw(鳥好きブギ母談)
食べる物がなくなるとしょうがなく食べるらしい、今がその時ですwww

頑張ってズームで撮ったのでイマイチ画質ですが^^;

何粒か食べてすぐに飛び立ってしまった
やっぱりあまり美味しくないのかな?
まだまだいっぱいあるぞ~www

COMMENT

うわぁ~すごい~~~

雪って、こんな大粒のフワフワしたものが降ってくるのね@@
東京のは、粒の形が違うような・・・

玄関柱(?)に丸く積もっている雪が、マシュマロみたいでかわいい!

なんか、目がチカチカしてきそうだね!w

ウチの近所に生えてるのもそうなのかな?
真っ赤な実がコレデモカ!ってくらい成ってるのに、一切とりが寄り付いてないのよね。
不味いからなのね(苦笑

ホワイトクリスマスってのは、遠くでテレビなんかで見てる程度が一番だねw
も・・・雪かきとか、無理です・ハイ(;´▽`A``

mamabbyさん・・・粒大きいでしょ!!
これがパウダースノーってやつですよw
東京のはほとんど水分で重い雪だものね
私もこっちに来て初めてフワフワ舞う雪を見ました
「マシュマロ」・・・私も雪ってずーっとマシュマロみたいにフワフワって思ってたんだけど
実際に積もってる雪を見ると「生クリーム」なのよ!!!
しかも硬めにホイップした生クリームねw
ずーっと見てるとちょっとお腹空いてくるwww

akiさん・・・そうかも!
違う種類の同じように赤い実が生る木もあるらしいんだけど
そっちは美味しいんだって、だからそれだとすぐ無くなるらしいw
鳥さんもちゃんと見極めてるのねwww
ホワイトクリスマスは本当に「見る」だけが一番よ;;
家の中でコタツ入って、フワフワ舞う雪を眺めてるのはすごく幸せだもの
・・・でも一歩外へ出ると・・・(つд`)
雪かきはもう気合と根性ですね!はい・・・

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


