2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


X'mas

    1012251.jpg

美味しいもの食べてますか~?w

こちらでは外は真っ白
ホワイトクリスマスです!・・・(´皿`;)

昨日までは少し暖かかったのかな
この時期には珍しく雨なんか降っちゃったりして
残ってた雪もキレイさっぱり溶けてしまってました

しかーし!
昨日の夜から深々と降り続け、嫌な予感がしたんだけど
朝起きたら積もりに積もりまくってました1012252.jpg
我が家の車と物置の屋根がすごい事に(||゚Д゚)ヒィィィ!
これ一晩で降った雪の量です

そして朝から一時間以上も雪かき・・・
除雪車も通って入り口は大変な事に・・・
ブギは午前中だけで二度の雪かき・・・
そして午後にも雪かき・・・

もうね、一気に降り過ぎだから!
明日は確実に筋肉痛です、ってかすでに足腰腕が痛い
・・・筋肉痛が早くくるってまだまだ「若い」って事かしら♪w

ではでは、良いクリスマスを・・・☆

COMMENT

クリスマス終了 おめでと~(爆)

どう? サンタさん、例のアレ届けてくれた?(ΦωΦ)
ウチには・・・ちょっと予想外のプレゼントが届けられたわ・・・
さりぃ家のサンタさんの動向が気になったりならなかったり?!

凄い寒波で、ドカ雪がトンでも状態だったとか・って、過去形にはなってない状況かしら???
雪かき、お疲れ様ぁ!!!

akiさん・・・終了おめでとーwww
クリスマスのドカ雪は3日ほど続いたけど
どうにや止んでちょっと溶けてきました
もう体中筋肉痛でしばらくロボット歩きで怪しい人達だったよwww
aki家のプレゼント可愛いじゃない♪
趣味に独走したサンタさんだけどw私は好きだなぁ~( *´艸`)
我が家のサンタ?!
あれ?雪で交通が遮断されてるのかしら?
それとも道に迷ってるのかしら??
まだいらっしゃらないわ・・・www

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


