2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


ニノ国

発売されたわよー、そして届いたわよー♪

スタジオジブリ(アニメ)+久石譲(音楽)+LEVEL 5(製作)

の新しいDSゲームニノ国 漆黒の魔導士
期待を込めて待ってたわよ~
だって「スタジオジブリ+久石譲」ってだけでもワクワクしちゃうw
ちょっと見てみて!
    

そして届いたパッケージは
    1012091.jpg
でか!w
中にはソフト本体と分厚い本が一冊
    1012092.jpg
この本が今回の重要アイテムなのです
中身は魔法の呪文や秘薬のレシピ、モンスターなどなどが書かれていて
これがないと物語が進められないという一冊

この本をパラパラ見てるだけでワクワクドキドキしちゃいますw

ではでは
「ニノ国」の世界へちょっと行ってきたいと思います☆
・・・年末~お正月は引き篭もりかなw

今回面白かったらPS3が家にくるかもよ~( ´艸`)ムププ
(第二段「ニノ国 白き聖灰の女王」はPS3での発売)

COMMENT

うふw 当日に買ってると思ったよwww

なんじゃ!そのデカイブックレット!!!(@@
別売りの攻略本じゃないの?!ってのが・・付属なんだ!
すご~ すご~ すご~!!!

ゲームよりも付属本に驚きを隠せないw

どぉ~? 面白い~~???

akiさん・・・フフフッ♪当日Getだじぇw
でかいっしょ!読み応えあるよwww
魔法の種類&書き方とか載っててゲーム中では教えてくれないの
だから必要な時にこの本から探して魔法を書くと・・・
昨日はこの本の方をパラパラ見ててゲームはあまり進めてないんだけど
オープニングはすっごくステキだったよ!
このままジブリの映画が始まりそう!!って感じw
ドキドキ感が半端なかったw
映像はレイトン教授とちょっと似てるかなーでもジブリ風でキレイ
戦いとかマップ場の動きは3Dに近づけようとしてるのか動きがギクシャクでちょっとイマイチ
PS3だったらめちゃくちゃキレイになると思うからで良いんじゃないかなー
物語は・・・お母さんの死とか二の国に行く過程とかアッサリしすぎw
ま、ニノ国での話がメインだからしょうがないのかな、ちょっと説明ちっくな感じでもあった
ってか、この物語のジブリ映画が見たいー!!www

もひひw 私も二ノ国始めますたwww

お母さんの死がなんてアッサリ流されてんのか…(∋_∈)
つか、夜中にコッソリ車1台壊したのに、お母さんたら アッサリし過ぎ(´⌒`;)

確かに、アッサリスルーしなきゃゲーム始まらないものねぇ(^_^;)


いやはや 本のデカさにメゲそうw
ルーン調べるの面倒で、思わずペラ1の一覧表作りそうw←作る事自体が手間?!w
なかなか無いゲームだね♪


ルーン書くんだから、尚の事Wiiで続編出したら良いのにね~(ノ△T)

akiさん・・・いらっしゃいw
序盤あっさりしすぎよね、えっ?死んだの?みたいな^^;
本でかいね、重いねw
よく使うのは覚えちゃうけど、どこで使うの?みたいのは探すのも手間よね~
これからの合成とか、イマージェンの種類探したり、なかなか手間取りますわ^^;
でも今までに無いからちょっと新鮮だったりはするねw
絵的にも物語的にもWii世代だと思うんだけどね~
やり易さとかより映像の綺麗さをとったんじゃない
PS3だとやっぱり映画並みに綺麗になりそうだし(・ω・`)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


