2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


うちの猫達は寝る時布団に入ってきて一緒に寝てくれる仔がいない
枕の横だったり布団の上だったり部屋のどこかで寝てたり
ちょっと寂しい(・ω・`)

でも布団の中には多少興味があるらしくたまに入ってくる事も
そんな時はかなり嬉しい、特に冬w
大概は一分もしないうちに出て行ってしまうんだけど・・・

昨日の夜、枕元にひろが来てふがふが布団を嗅ぐので
入る?って布団を持ち上げたらノロノロと入ってきた
おっ、珍しい!って喜んだのもつかの間
中で向きを返るなり、出る!と猛ダッシュで飛び出てきた
しかも布団から出る時に私の顔をおもいっきり踏み付け
なおかつ、キックして飛んで行った・・・
なんだよー!自分で入ってきたくせに~(`ε´*)ノ

蹴られた顔がジンジンとめっちゃ痛くて、触るとミミズ腫れのように・・・
最悪、でも睡魔が・・・w
一晩寝れば痛みも腫れもひくだろう、と痛みを堪え眠りの世界へzzz

朝起きてさすがに痛みもひいてて安心
そしてふと鏡を見たら・・・ビックリ!!
顔に見事な二本線がぁぁぁぁ!!Σ(゚Д゚;エーッ!
眠気も吹っ飛びましたよ
これは・・・写真撮らなきゃwって事で(えっ?w)
ちょっと見てよ~><
    1012081.jpg
真っ赤に伸びる引っかき傷の痕・・・(実際のほうが赤く目立つ)
長いほうで目じりの脇くらいから顎の下まで傷が伸びてます

顔洗ってもヒリヒリするし、化粧で誤魔化せるか?って思ったけどダメ
しかも今髪をショートにしてるのでまったくもって隠しようが無い
でっかい絆創膏貼るにもそっちの方が目立つだろうしw
あぁ、もう最悪・・・恥ずかしい・゚・(ノД`;)・゚・

しかも仕事柄、仕事中にやられたのかと思われるでしょ
それもまた恥ずかしい・・・違うんです、飼い猫にやられたんっすよ~w

早く傷治らないかなー
せめて赤みがとれてくれれば多少目立たなくなるんだけど・・・

最後に犯猫(?)から一言
    1012082.jpg
本当?

COMMENT

ぎゃはははは=====
笑っちゃいけないけど、これは!ww
確かに猫って、キック走りするよね!それにしても・・・www

ちびもあびも布団の中で寝るよ~
・・・たぶん、我が家が年代物すぎて、寒いからだと思うんだけど・・・^^;
実際は暖かくていいんだけど、意外に獣臭いのと屁が凄いのと、毛が布団についちゃってねぇ^^;;;

天下御免の向こう傷、じゃねwww
見事ね~~~( ´艸`)
うんw コレはバッチリ良いネタだwwww
体を張ったUP、流石なり!

mamabbyさん・・・おかえりなさーい♪(ここで言うなって^^;)
もー笑ってやってw
おもいっきり蹴飛ばして行ったって感じでしょ
二日前に爪切りしてたからこれでも軽傷って感じかしら・・・
ちびちゃんもアビちゃんも布団に入るんだ、いいなー
でもmamabbyさんの寝る場所狭くなりそうね^^;
毛が付くのはもう諦めてまふ、いたる所毛だらけ・・・^^;;;;;

akiさん・・・もう、見事すぎる二本線っす(ノД`;)
でも見た瞬間「ネタになる(ニヤリ)」って思ったのは本当www
でも欲を言えば・・・縦じゃなく横線の方が面白かった
ってブギが言ってた!えぇ~そこまではちょっとw
でも横線の方が面白かったかなぁ?www

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


