2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


昨日は自分の誕生日でした
自分おめでとー♪

ブギからもプレゼントをもらいましたよ
これ↓
      moblog_0303e72a.jpg
カエルの解剖キットwww
中を開けてみるとこんな感じ
     moblog_d5cae103.jpg
可愛い♪(ぇっ?w)
これ、何分で全部内臓を指定の位置に収められるか
っていう海外のパズルらしい
・・・パズルってwww
さすが海外物、クオリティーもステキよ( ´艸`)ムププ

よく病院向けで人の解剖図とか犬猫のとかは見かけるけど
カエルもあるなんてね~嬉しいw

組み立て説明書が英語だったので図を見ながら格闘しました
可愛かったので写真多目かもw
(ちょっとグロかったらごめんなさい)

顔、けっこうリアル♪
     moblog_2fd633db.jpg

内臓を入れてくよー
舌とか足の骨とかいいよね~
     moblog_99b522e9.jpg

腸が収まりました
     moblog_403a8ca3.jpg

肺と胃と心臓もピッタリ
これで内臓系終了、けっこう向きとか考えるの大変だったw
     moblog_73d2e9da.jpg

最後に骨をのっけて(写真撮り忘れ・・・)頭乗っけて終了
内臓や骨の見えるところは透明カバーが付いてます!
埃が入らなくていいね!w
     moblog_8d092835.jpg

可愛い~♪
かなりリアルでいい感じ
     moblog_04f540d3.jpg

しかもけっこう大きくて存在感バッチリなのも良いね~
     moblog_58cddd87.jpg
黒猫ひろも興味津々?!w

私のカエルコレクションがまた増えた^^b
いやぁ~良い(面白い)プレゼントでしたw
ありがとう♪♪

COMMENT

誕生日おめでと~~~w
で、解剖カエルですかwww
面白いのあるんだねぇぇ!!!

太もも、齧り付きたいお肉っぷりで素敵よ( ´艸`)

akiさん・・・ありがとぉ~(*´∀`)
私は見てないんだけど、海外の同じメーカーのシリーズで
鯨とかカタツムリとかいろんな生き物の解剖があるみたいよ
・・・カタツムリって・・・w
そそ!この骨のでたももがとっても魅力的なのよw
ちょっと鶏肉ちっくよ(実際蛙って鶏肉っぽいお味みたいね)
この写真でそこに気が付くとは!さすがです( ´艸`)ムププ

サスガサスガ^^
ブギさんってば、さりぃさんにぴったりのプレゼント
さがしましたね。

ところで、おめでとう!!

demizoさん・・・おめでとう、をありがとうございます♪
最近ではカエルグッズを扱うサイトをお気に入り登録してるとか・・・w
・・・カエルもらえれば喜びますから、私も単純です( ´艸`)ムププ
でもカエルコレクションが増えるのは喜ばしい事です!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


