2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



Xデー

今日はイベントデーですよ
主役はこの仔
     1011121.jpg
かなり偉そうですがw

ジーンが来て5ヶ月ちょっと
あんなに小さかったのにすでにかなりの貫禄
下半身が動かないため体重は小さめだけど態度は超LLですwww

男の証、てぃんてぃんにギザギザの「かえし」ができました
こりゃそろそろだね!って事で

今日はジーンの去勢手術デー

ちゃちゃと麻酔かけて、オヤスミなさい
     1011122.jpg

タマタマさんこんにちは、そしてさようならw
          1011123.jpg
いや~ん(ノε`*)ノ
恥ずかしい・・・って事でちょっと小さめ画像にしてみましたw
・・・あまり意味ないかも、ダメじゃんw

手術は無事終了、これで立派な(?)オカマちゃんの仲間入り

そして我が家恒例w
寝てる間に変顔シリーズ、今回は軽く( ´艸`)ムププ
でっかい口、普段はあまり見られないからね
     1011125.jpg
さすが永久歯になりたて、キレイな歯だ!

にくきゅう
     1011124.jpg
短毛の他の猫に比べて指毛が長い、やっぱりちょっと長毛なのね
いろいろ埃が付いてて汚かったねぇ^^;;

後は好きな(自分がw)アップ、鼻でか写真ばっかりだったw
     1011126.jpg
こんなにキレイにピントが合うアップはなかなか撮れないので貴重w

麻酔から覚めた後も下半身には感覚も無い様なので痛がることも無く
少しボォーとした後に腹減った~!と騒ぎ出しましたw

これで気が強いのが少し緩和されるといいなぁ
なにはともあれ、お疲れ様でした^^

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


