2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



ハロウィン、ハロウィン♪

来月から10月、ハロウィン月間ですね
って事でブルーレイの「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」買っちゃった♪
    1009301.jpg
懐かしい~(*´∀`)
ナイトメアは昔ビデオで持ってたんだけど
引越しのドタドタで行方不明になってたのです・・・

秋の夜長は映画鑑賞
久々に全編見て、いろいろ忘れてる場面とかあったなぁw
ブルーレイで画像はめちゃくちゃ綺麗だし、色鮮やか、音もすごく良かった!
細かいところまでじっくりわかるのは面白いね
いろいろ、隅々まで見てたら目が疲れたけどw
やっぱり大好きな作品です!!
ブギもさりぃもナイトメアからもらった名前だからね
・・・ジャックじゃないところがブギっぽいのよw

そしてこのブルーレイ、ボーナスコンテンツがすごくいっぱいある
絶対本編より長いね、ってかボーナスの方が見応えが・・・w
    1009302.jpg
まだボーナスの方は見てないんだけど
一番の楽しみは「ホーンテッドマンション・ホリデー・ツアー」
ディズニーではハロウィン期間ホーンテッドマンションがナイトメアバージョンになるのよね
一度は行ってみたい!と思うんだけど・・・行けないのが現実(つд`)
それがこのボーナスでナイトメアバージョンになったホーンテッドマンションを体験できるんですって!
楽しみだわ♪

この中の「フランケンウィニー」と「ヴィンセント」はティムバートンの初期の短編作品
昔のビデオにも特典映像として入ってました
そして
ティムバートン監督の新作がこの「フランケンウィニー」のリメイク版!
いやぁーめちゃ楽しみ♪
アメリカ公開が2012年3月9日だから日本公開はもっと先か・・・
ウズウズしながら待つとしましょうw

COMMENT

メインよりおまけが多いなんて、子供のお菓子じゃないか!(爆
見てみたぁ~~い!!
  ・・・って、ウチのブルーれい対応だった・・・よねぇ?
ブルーレイどころか、普通のDVDだって ほとんど見ないから(HDDしか使わないんだもん!)、高機能であったかどうかアヤフヤ^^;;;

そういや、公式3DS情報出たね。
2月末に発売延期になったってより、価格が2万以上するってのにガックリした(/□≦、)
なんすか、その値段!
携帯型のくせに据置き並み(以上?)の値段て~~!!!
当面見送り決定って気分・・・。

akiさん・・・ぷぷ、子供のお菓子、まさに近いかもw
おまけ目当てだったりしてね、いやいや本編も大好きですよー!w
使わないと自分の家が何対応だか忘れちゃうよね^^;;
うちでもHDD様様で、初めてのブルーレイ様だよw

でたね!3DS情報!!
もう、ビックリよ、お手頃価格にするんじゃなかったっけか?
子供に持たせて何処かに置いてきたーとか落として壊したー
なんてできないよ・・・大人の価格よね
ゼルダとかやってみたいんだけどなぁ~
ってか電気屋さんで3D画像が見てみたい!!
それによってはうちの大蔵省が・・・ごにょごにょ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


