2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


永久歯

我が家の新参者ジーン
まだまだ仔猫だと思っていたら、永久歯が生えてきました!
ちゃんと大人になってたわw
     1009231.jpg
動き回るので写真ボケボケ^^:
しかも私の指の方が目立ってるけど・・・

乳歯をコレクションするのが楽しみなんだけど
(仔猫で保護された仔のは皆持ってる)
ジーンは一個も無い・・・悔しいのぉ
この犬歯の乳歯取れないかなぁ・・・

でもまだ甘噛み(本気もあり)するし
玉々なんてグリーンピース、小さい枝豆・・・いや、サヤエンドウくらいかなw
まだまだお子ちゃまだわぁ~

以前から撮ってた写真見比べ
     1009232.jpg
     1009233.jpg
     1009234.jpg
どの写真もプリが不思議そうに見てるけどw
最初の6月はさすがにそんな変化はないか
で、急に三ヶ月経った今日のジーン
確実にでかくなってる、プリもビックリだよw

案外度胸があって物怖じしないタイプ
他の猫達にも自分から近づいて、喧嘩吹っかけたりして^^;;
犬に対しても仔猫からプリに会わせたからか特に気にしない
めちゃくちゃしつこい武でも大丈夫だからかなり大物かもねw
     1009236.jpg
さすがにちょっと耳が緊張してるけどw
武に舐められたり、鼻先でツンツンされたり、前歯でニチニチ噛まれたり
武的友好仕草(しつこいスキンシップとも言う)を散々やられてた^^;
でもまったく嫌がりもせず、ある意味無関心だったw

そして靴下猫から新たに進化も遂げました!
チワワ用のマナーパンツでかなり良い感じです
     1009235.jpg
金太郎の前掛けにパンツ付いてる感じ
かなりしっかりしたマジックテープなのでしっかりホールドd(。ゝд・)
この写真撮った時より今はもうちょい大きくなったけど
まだもう少しこのサイズでいけそう!
首周りや胴回りは案外平気そうなんだけど
やっぱり胴が伸びてくるので窮屈そうになってきたら変更かな

COMMENT

すごい成長www
見比べてみないと、わからんもんだね~

猫って、胴が思ったより長いよね@@
チビ太は、最終的にはダックス用のつなぎを着ていたよー。

チビもしつこいスキンシップ攻撃にあっています><頭の毛がいつもモヒカンみたいにカピカピになってるよーw

すご!がっつり大きくなってるね~♪
武ちゃんとのショット、顔の横ちょがモフモフで ちょっぴりバタ臭い感じねw
あ~ かわい♪

mamabbyさん・・・大きくなったでしょ♪
ちゃんと毎月成長写真撮っておけばもうちょっと見比べられんだけど・・・
そそ!けっこう胴が長い、ビヨ~ンって伸びるよねw
このマナーパンツもダックス用があるからそっちの方が良いかも!
ぷぷ、アビーちゃんもしつこいんだw
好意だからダメとも言いづらいし~本当カピカピになるよねwww
長毛だと毛がさらに縮れてシオシオーになっちゃうwww

akiさん・・・毎日見てるから変化がいまいちピンとこなかったんだけど
こうやって写真見ると・・・でかくなったね~www
そう、けっこう洋物っぽいのよ!しっぽなんてフサフサで気持ち良いし♪
体の毛は短いけどテリーも最初は短かったから徐々に長毛になるかも
顔もなーんか他の「ザ・雑種」ってのと比べると微妙なのよねぇ(ぇっ!?w)
鼻が長いって言うか、間延びしてない?w
ブギいわく、目の下が黒いから泥棒が頭巾被ってるみたい!だそうですw
・・・えぇぇぇぇぇ~www
なんかね今までうちにいない顔で面白いのwww

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


