2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


読書ちゅう

急に涼しくなって気分はすっかり秋♪
(朝晩はまるで冬のような寒さだけど^^;;)

秋といえば・・・食欲の秋!!
だけど、今年の私はちと違うw
なんと読書の秋ですぞ!

足に猫乗っけて(ってか勝手に乗ってきたw)
      moblog_987c7443.jpg
ちょっと読みにくい・・・w
しかも、相手しないと・・・
      moblog_86d22bea.jpg
やめてー!本は噛まないで~><

只今読んでるのは京極夏彦の京極堂シリーズ第2弾「魍魎の匣
いかんせん分厚い!しかも新書なので大きくて重い・・・
角に足ぶつけたらめちゃ痛そうw
読んでると腕が痛くなる一品です( ´艸`)ムププ
まだこのシリーズは続くのだけど(大人買いしてありますw)
更に厚く重くなっていく・・・ちょっとしたダンベル並?(それはない?w)

読書週間(月間?)な我が家
今日も静かな秋の夜長が過ぎていく~

COMMENT

くひひw 重いよねw文庫でも「コレは・・・ハコですか?」なクライ分厚いのが出たりしちゃったりして(;´▽`A``
まぁ ヘタに上下に分けられるよかマシなのだけどね。

わはははははははは!なカレが爽快で好きすw
カレ全開な本がまた、爽快に走り抜けていくのよね。うん。
実際に仲間に居たら・・・頭痛いかもしれないが( ´艸`)

akiさん・・・そそ!まさにハコが置いてある感じwww
ちょっと昼寝する時枕にいいかも~( ´艸`)ププ
あーでも夢見が悪そうだし、うなされそうw
ムフッ、私も好きだわw
うん、確かに実際いたらちとウザイかも・・・
でもあの時代ってなんか雰囲気的に良いよねー
・・・もちろん産まれてませんよ!www

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


