2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


ダンボールの城?!

こっそり買った大きくてキレイな箱が届きました♪
    1009101.jpg
テリーの新しい寝床&遊び場として「CATBATH Hills」さんで販売してる
キャットベースMサイズを買っちゃった(*´∀`)
届いた箱からしてなんだかおされだわw

中身はダンボールで組み立て式
    1009102.jpg
ちょっと待っててね、テリーさんw

ダンボール屋の娘だものダンボールの扱いは慣れてるわよ( ´艸`)ムププ
    1009103.jpg

なんてことはない、山折谷折して切り込みに差し込んでいくだけ
     1009104.jpg
もう少しよ!

10分もしないで完成!!パチパチ(。・ω・ノノ゙
    1009105.jpg
けっこうしっかりしてる、上に乗っても大丈夫
爪とぎ付きで三個開いてる穴はおもちゃを挿す穴なんだってw

どうかしら?テリーさん
    1009106.jpg
中は狭いがこの狭さが猫心くすぐらない?www

さぁ!テリーちゃんどうぞ~♪
    1009107.jpg
やっぱりまずはチェック、チェック!周りと中にも入って匂いを嗅ぎまくり
一通り終わった頃猫じゃらしを穴に挿してみた
    1009108.jpg
猫パンチ炸裂しておりました( ´艸`)ムププ

この後テリーのケージの中に入れてあげました
元々ダンボールの箱(仕事の物が入ってたのとか、果物の箱とか・・・)
をベット代わりに使ってて、ちょっと貧乏臭い・・・って思ってたのよね^^;
でもダンボールの箱が好きなのよ~

今回のはなかなかステキで一目惚れして買ってしまったんだけど
所詮は「ダンボール」でしょ、ちょっとお高くない?って思う??
でも、気に入って寝てくれたり遊んでくれればそんなのチャラよ!!
・・・気に入ってくれればね・・・猫の気持ちは難しいから^^;;
絶対楽しそう!って買ったおもちゃがただのオブジェになってる事は数知れず
一番のお気に入りが届いた荷物をくくってた紐だったりねw

さて、今回のはどうでしょう
ケージに入れてすぐは爪研いでくれたので「おっ!」って喜んだけど
その後は知らん振り・・・
元から使ってる父作の爪とぎダンボールの上に寝てるだけ(´Д`;)エェェ・・・
使わないの?ステキなお部屋だよ?

これは・・・もしや・・・高い買い物になったかしら^^;;;
いやいや、他にまだ11匹いるから誰かは使うはずwww

とりあえず配置を整えて大好きなモフモフ毛布を入れて一晩放置
・・・



朝、ちゃんと箱の中で寝てた~!ヽ(*´∀`)ノヤッホー
1009109.jpg
今日は一日中この中で寝てたから気に入ったみたい♪
よかったよかった^^

これ入り口がいっぱいあるから何匹かで遊ぶのにも適してるのよね
・・・部屋の仔達用にもほしいなぁ~なんてw

同じお店のこれとか
17905041_o2.jpg
これとか
17509892_o1.jpg
CATBATH Hillsさんより画像お借りしました)
も欲しいなぁ~
よし!お金貯めておこう!(*´∀`)

COMMENT

おお~~! セレブ・ダンボールハウス!!!(≧▽≦)
セレブハウスの前に、なにやら生産者名が記載されてそうなブツがあるんですが・・・
錯覚ですな!(爆

円形ハウス、ココはイッパツ手作りwwwで( ´艸`)
ゴ~リゴリやってみよ~~~ぉw
出来る、出来るよ! さりぃさんなら出来るっ

akiさん・・・はっ!錯覚錯覚!!・・・バレたかw
前日まったく入ってくれなかったからお古の巨峰の箱を入れておいたのwww
・・・巨峰だから高級果物って事でセレブ感ない?(もちろん頂き物だけどw)
手作りかぁ~これはちょっと難しそうだよぅ
四角ならできるかな?
ダンボール屋の父上に相談するかぁ?

うひゃぁ~かわいい~~~~!
どれもこれもいいねぇ@@ときめくー
ネコは段ボール好きだし、狭いとこ好きだよね~~良く考えたなぁ@@
ちゃんとした段ボールがあれば・・・作れそうだけどw

子供のころ、段ボールで家作って遊ばなかった?w私は良く庭に段ボールで家を作って遊んだなぁ~懐かしいw

mamabbyさん・・・可愛いでしょ~♪
ダンボールって組み方によってけっこう丈夫になるから壊れにくそうでいいよ!
Lサイズと迷ったけど一匹で使うしこのサイズの狭さが良い感じみたいw
うちダンボール屋なので、ダンボールは一番の遊び道具だったよwww
家も作ったし屑山の上で犬と一緒に遊ぶのが楽しかったし、昼寝したりw
何をするにもダンボールだったなぁ~^^

はじめまして。
いつもブログ拝見していましたが、
初コメです(*^。^*)

これ、すごーい!かわいい~~
素敵な段ボールハウスですね!!
うちのにゃんずにも試してみたいな♪

にしむらさん・・・こんにちは、初コメありがとうございます^^
このハウスなかなか良いですよ!
けっこう丈夫だし、猫心くすぐる入り口などもありますし
二匹いらっしゃるようなので大きいLサイズとかも良いかもです
(まわしものではありませんので~^^;)
ぜひぜひ~♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


