2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


でっかい

でっかい物をGETしました!
猫と比較w これなんでしょう?↓
      moblog_e6d327a1.jpg
これ、そのものずばり「でっかいなめこ」
そりゃあもう「でっかい」ですwww

ちょっと判りづらいので割いて持ってみた・・・
      moblog_9fe3cbe6.jpg
でか!www

でもちゃんと「なめこ」なのです(そりゃそうだw)
お味噌汁にして美味しくいただきました^^

お椀一個に2~3個しか入りませんが
食べ応えはばっちりでしたwww

きのこ類って言うと=秋ですよね(なめこは一年中ありますが^^;)
昨日あたりから(やっと)少し涼しくなってきました!
朝晩なんて外に出るとちと寒いくらい(ほどほどは無いんかい?w)
このまま冬になるのかな・・・

COMMENT

私、コレ好き~~~~www
定番のお味噌汁は勿論、サラダやお浸しにすると、食べ応えがあって堪らんのw

寒くないよぅ・・・(TwT。)
やっと熱帯夜から開放されたかと思いきや、また今日から熱帯夜予報が!
早朝&深夜すこ~し涼しくなってきたかな?
こっちも、早く最高気温30度未満な日々がきてほし~い!(切望)

akiさん・・・大きいから大味かと思いきや
しっかり「なめこ」で美味しいね~^^
サラダか!良いかも、今日の一品決定!!www
一足お先に秋モードにはいりました!w
冷気を徐々に送るからまっててね!ソリャ~♪(ノ。・ω)ノ___((○
それでもやっぱりまだ昼間は暑い~><
昼間と夜の温度差がけっこうスゴイよ・・・

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


