2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハム

我が家にまたもや?!新参者が登場ですw

今回は久しぶりにハムスター!!
     100803.jpg
ゴールデンハムスターのキンクマ、たぶん半年齢くらいだと思われます
けっこう大きくなってて(仔ハムではないなw)安売りになってた^^;;

名前はあいうえお順で次が「く」だったので
本名がクリスチアーノ・ロナウドで、ロナウドもしくはロナです
名前負けしてない?www

どうぞよろしくです♪


2007年に最後のハムが亡くなって3年
本当に久しぶりのハムスター

ジャンガリアンも可愛いけど
やっぱりさわり心地の良いでかいゴールデンの方が好き

今回はブギが全部の世話をするだも!って張り切っておりますw
ケージとかも全部自分好みの揃えちゃってwww

ペットコーナーでハム用お菓子を楽しそうに選んだり
トイレをちゃんと指定の場所でする!天才!!って言ったり
暇さえあれば覗いてニヤニヤしたり
来てまだ二日目なのにすでに親ばか全開です( ´艸`)ムププ

でも本当に可愛い、見てて飽きないのよ~(*´∀`*)テヘッ

COMMENT

おやまぁ^^愛らしい!!

さりぃ家に終わりはないようですね/爆
ハムスターってワイマのような表情もあるの?

demizoさん・・・次から次へと( ´艸`)ムププ
この画像のまんま、ヌイグルミが動いてる感じですよw
ハムスターはあまり表情はないかなー
寝起きとかは眠そうな顔してますけどwww
でも仕草はピカイチですよ!!
とくにオスは玉々がプリンとしててヨチヨチ歩く姿が良いのです(そこ?!w)
ワイマと似てる、といえば腹出して寝てる姿くらいでしょうかwww

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。