2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


久しぶりすぎます^^;
みんな元気ですw

今年の梅雨はジメジメ暑いです!
東北の梅雨は涼しい、って毎年思ってたけど今年は違うみたい・・・

部屋の中は猫達がバテバテなのでドライ付けて快適温度
昼間はみんなスヤスヤお昼寝です
    1007211.jpg
爪とぎを枕に本気寝
緑内障のダダだけど、目を閉じてると普通の猫みたいw

ふとどこからかグフグフいびきが聞こえる
振り返るとソファーで熟睡中のばっけさん

何かいい夢見てるらしいw

もっとジタバタ動いてモゴモゴ寝言言ってたのに
カメラ用意してるうちに静かになってしまった、残念><

そしてまたダダを見ると
( ゚д゚)ハッ!
    1007212.jpg
舌でてる!(*´∀`)
こりゃ可愛い♪(←親ばか炸裂w)

寝姿もいろいろでなかなか楽しいw

COMMENT

くにゃっと寝てるね、ばっけさん^^
犬もそうだけど、(シニアになっても)身体柔らかいよねー!
あんな格好で寝てたら、次の日首回らなくなると思う。あたし。。

ダダさん、美味しいもの食べてるんかなぁ~?

尻尾ぱたぱた 何の夢を見てるのか・・・?
ISILも、ふご~ぐふぉふぉ~~~~ あひゃんっひゃんひゃん!ってやってるものね。
彼らの夢ってどんなんか、「インセプション」みたいに見れたら面白いかな!?!

demizoさん・・・そそ!たまに不思議な格好で寝ますよねw
逆に辛くないかい、その格好?って思うんだけどwww
人がやったら確実に寝違えますね( ´艸`)ムププ
夢の中だけでも美味しい物食べれて幸せ感じてくれれば嬉しいわw
・・・普段は粗食なもので^^;

akiさん・・・無い肢もびくびく動いてたから(腿まではある)
きっとめっちゃ走ってたのかもw
ダダにでも追い駆けられてたかなwww
ISILちゃんも寝言言うのねwww
犬の方が寝言率高いと思うよー
うちは武も言うけどプリがすごいね!!
仕事中とか寝言聞こえると緊張感が無くなるのよねぇwww
どんな夢見てるのかはめっちゃ気になるところ♪

あびは寝てても威張ってるよ~w
「うぅ~~っ、ウォンウォン」って小さな声で鳴いてるw

しかし、寝姿はどの子も可愛いなぁ^-^

で、舌はもちろん触っちゃった?w

mamabbyさん・・・コメ返し遅くなってごめんにょー><

ププッ寝てても威張ってるんだwww
何の夢見てるのかすごく気になるよねーw
舌触れなかったのよ・・・目が見えないから音にすごく敏感で
近づくと起きちゃうからカメラのズームで撮ってるの
カメラ音でも起きないかドキドキしてたw
もちろん他の子だったら触るよ~掴むよ~引っ張るよ~www

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


