2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



ナノ

お買い物先で見つけた「nanoblock-ナノブロック-
レゴの小さい版って感じかな

作り方と材料が揃ってる
ミニコレクションシリーズの動物物が可愛くて買ってみた

猫が寝てるけど気にせず、ブロックの小袋を広げてみたw
     1007021.jpg

ちっちゃ!
一番大きなブロックでこのサイズ(後目つきが悪いけど実はご機嫌ですw)
     1007022.jpg

「猫の額」より小さいwww
     1007023.jpg

一番小さなブロックはこの小ささ
     1007024.jpg
爪は伸びてるけど^^;
特に大きな爪ではありませんwww

フッて鼻息でどこかに飛んでいきそう、気をつけて扱わねば!
作り方をジッと見つめ、チマチマと作っていきます
途中猫の寝返りにあい、危うくブロックをぶちまけるところでしたw
さて、何ができるでしょう♪


はい、完成!
     1007025.jpg
北海道犬、別名お父さんらしいw
(某携帯のマスコットかwww)
手前にあるのはフードボールとエサ、かわえぇ~(*´∀`)
けっこうリアルにしっかり作れます
30分しないで作れたかな、楽しかったー♪♪

猫と大きさ比較
     1007026.jpg
手のひらサイズって感じです

こうやってチマチマ作る物ってけっこう好き
そして次はこれを作るのだ!
     1007027.jpg
柴犬~(*´∀`)

勢いに乗って違う動物達もネット買い♪
届くのが楽しみ~www

COMMENT

いろいろ見つけるの、上手ねぇ~^^

さりぃさんの辞書に、退屈 なし!!!!!/笑

demizoさん・・・ふふふ~♪
これは最近の中でもかなり楽しめましたー^^
・・・でもやっぱり買ってから失敗><
ってのもけっこうありますよ~^^;;
でもどれも引き篭もって遊ぶ物ばかりですが・・・(汗)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


