2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



ジーン

今日で6月終わりとか!?
今年も半年過ぎるのですね、早いわぁ~

我が家に来て一ヶ月になるジーンもスクスク成長しております
仔猫時代のホワホワモフモフ時代って本当あっと言う間・・・
成長するのは嬉しい事だけどやっぱりちょっと寂しいw

で、まだホワホワモフモフだった頃
ケージの中でお母さん役なのがいつも仔猫保育園で活躍してくれるアヒル母さん
アヒル母さんは「お値段以上ニ○リ」で衝動買いしたヌイグルミ
しかーし
まさに「お値段以上」の活躍をしてくれてます!www

ヌイグルミのモフモフ感とか腕(羽?w)が前でくっ付いてる所とか
お母さんの恋しい仔猫には絶妙みたいです

今回も大活躍でこんな感じw
     1006301.jpg
腕(羽?)に挟まるのが良い感じらしいw
     1006302.jpg

もしくは腕の付け根、脇の辺りに潜りこむのが良いらしい
     1006303.jpg

この頃は食べては寝てがほとんどだったので可愛い寝姿見放題w
その中で一番のお気に入り写真がこれ
        1006304.jpg
可愛いのでクリックで無駄に大きくなりますwww

動画なんかもUPしちゃおうかなぁー♪

・・・すみません親ばかで^^;;;


そして先日とうとう1kgになりました!
     1006305.jpg
体重計わかる?ピッタリ1kgー(*´∀`)
祝!って事で一回目のワクチン接種とウイルス検査をおこないました
(ウイルスは白血病&エイズ共に陰性)

顔の模様もけっこうはっきりしてきました
徐々に大人になっていくのねぇー
けっこう手足が太いので大きくなる予感・・・

COMMENT

ちょっ・・・なにコレ!
がふげふごふっっっ(悶絶死w

akiさん・・・大丈夫?( ´艸`)ムププ
うちでは毎日こんな姿見放題、何度悶絶死した事かwww
お腹に顔埋めてもふもふしたいよねー
・・・もれなく噛まれますがw
アレルギーに注意!www

1キロおめでとう!
それにしてもアヒル母さんはやさしいねぇ~!
いい買い物したね。さりぃさん。
ジーンがジーンらしくなってきたねぇ~

demizoさん・・・なんだか1kgになるのが早かったですw
アヒル母さんは本当に優しいのです!
今はいろいろ齧られてるけど、耐えてますwww
これはブギが買ったのですよー・・・しかも3羽も
通路でアヒル3羽抱えて嬉しそうに立ってる30後半男・・・
どうよ?( ´艸`)ムププ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


