2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



はっこう!?

毎日暑いです!
暑くなると食べたくなる「カレー」(もちろん冬も食べるけどwww)
大好きなインド・パキスタン料理の「デリー」から
夏のセール情報がきたので早速購入♪

オンラインで注文して確認、発送メールが届き
カレー食べたくてウキウキ♪してたブギに報告

「デリーが発送したって~!」
・・・何をどう聞き間違ったかブギが慌ててこう言った・・・

えっ!テリーがはっこうした!?Σ(・ω・ノ)ノ

テリーがはっこう!!!www
   1006201.jpg
こうですか?光り輝いてますwww

もしくは・・・
   1006202.jpg
発酵・・・イメージは納豆www
なんだか臭そうです( ´艸`)ムププ

めっちゃ空耳なんだけどイメージしたら可笑しかったwww
テリーは発光も発酵もしませんから!

テリーを前にしばらく二人で笑ってしまったwww

あっ!
届いたカレーはもちろん美味しくいただきました♪
      moblog_6147b802.jpg
バターチキンカレー、ちょい辛

COMMENT

テリーがはっこうした
で、イメージが膨らみ
こんなすばらしい画像2つを
一生懸命作る
サリィさんが好きです!

demizoさん・・・( ´艸`)ムププ
にっきサボり気味(ぉぃ!w)なのにこういうネタあるとサクサク書いちゃうのですよ~w
とっても楽しい作業でしたwww
こんなどーでもネタにお褒めのコメント嬉しいです(〃▽〃)
ありがとうです♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


