2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


無煙タバコ

テレビで最近話題の
JTから発売された「無煙たばこ ZERO STYLE」が我が家にやってきた
   100523.jpg
私は吸わないがブギが喫煙者
発売前から気になってたらしく
東京限定発売なので姉ちゃんに頼んで送ってもらいました
(姉ちゃんありがとー(*´∀`)

ブギいわく
なかなか良いらしいよ
元々軽めのタバコだったのでちゃんとタバコの味(?)が感じるらしい
まぁ好みもあるかもしれないけど・・・

私も吸わせてもらいました、初タバコw
タバコの葉(ニコチン)自体の味がわからないので
ただのミントの味しか感じなかった(鈍感なのかしら?w)
でも二口吸ったくらいでなんとなく頭がクラクラー(オゥ!)
あ、これがタバコの感覚なのねーって感じでしたwww

最近はタバコを吸う人にはなかなか厳しい世の中
(うちの方は田舎なのでまだそれほどではないけど)
私はタバコ吸わないけど別にタバコ嫌いじゃない
ま、煙モクモクの個室なんかは遠慮したいし
何といっても歩きタバコは許せんけどね
学生の時、まだ何処でもタバコ吸ってOKだった時代
駅のホームで歩きタバコの人とすれ違った時
着ていたコートを焦がされた事がある!
当事者は気が付いてなかったみたいだし、あれはムカついたな(#`皿´)

無煙タバコは字のごとく
煙も出ないし無論火も使わない、安全だよねー
吸ってる近くで匂いを嗅いでみたけどミントの香りがほのかにするくらい
周りにいる人にも迷惑かからない、なかなか良いやつジャンw

でもやっぱり煙がでるタバコも恋しいらしい
吸う場所や環境に合わせて使え分けれれば喫煙者にとっても良さそう
慣れてくれば数も減らせそうだって言うし
ちょっと健康にも良さそうねw

あとは早く全国発売してくれる事を祈る!
それまで姉ちゃん頼りだ^^;
あと本体がごっつい「黒」じゃなく
もっといろんな色ができたら女子にも親しみやすいかもねw

COMMENT

そういうのって、ネット通販しないのかな?
便利だろうにね~☆

歩き煙草ね!
あれ ホント迷惑!! 手の位置って、子供の頭の位置と変わんないんだもの!!!
危険 危険っ
だから、わざと大声で、「歩き煙草してるから、近づいちゃダメ! 火傷するっ!!!」って云ってやるのw
えぇ?!ってキョロキョロ周囲見渡して、ヤベ~って退避する人は良い人。
あ・そうって知らん振りする人(年齢の老若関係ないね・ホントに)は、最悪だ!!

マナーが悪いから、そうやって迫害されるのにね~。
自分で自分の首絞めて、「愛煙家の~~」ってボヤきは聞きたくないぜ☆

すっかり禁煙したけれど、たまに吸いたくなるのは、嗜好性のなせるわざかしら?ww
今はね、煙管を試してみたいんだけど・・・そんなの試させてくれる場所が無いんだよねっ
1回の為に、煙管セット(3000円くらい)買う気もないしっ

akiさん・・・そそー私もネットで売れば買いやすいのに
って思ったけど、それだと未成年でも簡単に買えちゃうじゃん
だからダメなのかなーって
歩きタバコは危険よね!
ププ、もー大声で言っちゃってwww
言われて自覚ある人は良いんだけどね、自覚無い人が問題なのよねーー;
でも最近は世間の目も厳しくなったから少なくなったよね
吸うな、なんて言わなから吸うなら最低限のマナーは守って欲しい
煙管!かっこいい~☆
着物姿で吸うと絵になるねーw
葉巻はバーとかあるじゃない(高そうなバーだけどwww)
煙管もお試しできるバーとか売り場があれば良いのにね
煙管買ったらぜひ火鉢とかも揃えて欲しいなぁwww

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


