2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



晴れた♪

昨日狂犬病集合注射のお手伝いに行ってきました
今月三回目、そしてやっと晴れて暖かい日に!(嬉しいw)
今回は予備日なので午前中だけ市内の大きな会場を回ってきました

予備日なので基本的に来る人も少なく
けっこう暇・・・^^;
ポカポカ陽気の中かなーり気持ち良く過ごせましたw

暇ついでにそこらにあった花を撮ってきました
      moblog_6a0bf976.jpg
タンポポ
小さな虫が一生懸命蜜吸ってました
めっちゃ携帯近づけても気が付かないのか?逃げず必死の蜜吸いw

      moblog_81b53893.jpg
ツヅジもちらほら咲いてきました
日差しがきつくて反射で光っちゃってる^^;

      moblog_92662468.jpg
桜も種類によってはまだ咲いてます
けっこうキレイ

      moblog_7ad3d5a3.jpg
そしてこれ、ちょっと遠いんだけど・・・
リンゴ畑で今ちょうどリンゴの花がキレイに咲いてます
もっとアップで撮りたかったけど
畑に入っていいのか迷って遠くから^^;
周り誰もいないんだけどねw

白い小さな花で真ん中が赤くて可愛い
そして花の香りがリンゴの甘ーい香りなの!
すごく良い香り(*´∀`)

近くにリンゴ畑があったらちょっと幸せな香りかも♪

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


