2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


アリス

アリス・イン・ワンダーランド
3Dで観てきましたー(*´∀`*)
 moblog_3a93e6cd.jpg
     moblog_521ad03d.jpg
とてつもなくでっかいポスターが貼ってあったw
赤の女王のヘレナ怖いよwww

制作発表から公開までそれはもう楽しみに待ってました!
でもイマイチ評判がよろしくないって聞いたりしてたんだけど・・・
ティム・バートン監督だしねw

で、観た感想は・・・面白かったー!(≧∇≦)b
良くも悪くもティム・バートン色なので好き嫌いが分かれるのかな
それでも少し抑え気味だったような気がするけどw
ティム・バートン色大好物なのでオールOKwww
ってか私はかなり好きな感じでした

細かい動きや仕草、物なんかもよかったなぁー
いろんな動物もでてきて、かなりリアルちっくだったしw
チェシャ猫可愛いよ~(☆ФωФ)ニャン
帽子を欲しがるところが最高だった・・・おっと、これ以上は言えないwww

テュム・バートンの世界観が嫌いでなければぜひ(´▽`*)



映画の帰りに用事があって電気屋さんに寄ったのだけど
そこで今話題の3Dテレビの視聴してきました

・・・ちゃんと(?w)3Dでしたw
おぉー!って言うほどでもなく、へぇーって感じ^^;
ちょっとチラついて目が疲れるかなーってのと
やっぱり映画館の大画面で迫力ある3D観た後だとちょっとねw
画面ちっちゃ!って思っちゃった(あたりまえw)
しばらくは映画館で観る3Dで満足です

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

COMMENT

きゃう~!
行ったのね、行っちゃったのね~!!!
行こう 行こうと思ったまま、まだ行けてませんっ。゜゜(´□`。)°゜。

3Dテレビ、体験してみたいな・と思ってんだけど、やっぱり?そんな感じなのね☆
家庭用の初期型じゃぁね~。
対応してる番組もそんな無いわけだし、まだまだ客寄せパンダレベルよね。
今後普及するかどうかも判んないし。

どっちにしても、アリス見た~ぃっ

akiさん・・・アリス、時間もそんなに長くないし
字幕でも映像と字をちゃんと追えるほど難しくないので気軽に見れると思うよ^^
おススメはやっぱりチェシャ猫と3Dなら最初の穴に落ちるシーン!
(個人的にはカエルもwww)
そそ、3Dテレビは今出だしだしねー
電気屋さんいって視聴して楽しむレベルよねwww
メガネかけて真正面からじゃないとダメとかちょっとまだまだって感じ
メガネも高いしwww
でももし3Dでマ○オのゲームとか出たら・・・!
カメが飛んできたり恐竜が飛び出てきたり!?炎がゴォォーって!?
それはそれでちょっと興味あるかもwww

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


