2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


やっと

今日で4月も終わり

やっと、やっと春到来って感じで
4月中にどうにか桜満開になりました(*´∀`)
部屋から見える桜たち
家の中でお花見ができるのです、ちょっと贅沢♪
    1004301.jpg
    1004302.jpg


    1004303.jpg
網戸越しなのでちょっとボヤけてます
・・・
でもね、まだまだ朝晩は寒いの(天気悪いと昼間でも寒い)
コタツまだ点いてますけど?
ストーブ、点ける誘惑と戦ってますwww

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

COMMENT

私もココでまた花見ができてうれしいな。^^

和歌山(南紀)でもまだ朝晩ストーブつけてますよ。
山ですからね。
それにしても今年は寒い。

お~w 綺麗ww
ソメイヨシノが散っちゃって、今は八重桜がぼってり重たげに咲いてるよ~。
濃い色合いと、あのぼってり具合が好きだわ♪

そっか☆
まだストーブが要るかんじかぁ。
こっちも朝晩は、ひんやりする事多いし、ホント今年は寒ぅ~~~い!

demizoさん・・・一ヶ月くらい遅いですよね
最近は咲くのが早かったのでGWに咲くのが珍しいのです
・・・って言っても昔はこれくらいに咲いてたらしいのですが^^
やっぱり山は寒いのですねー
よかったストーブ仲間がいてw
こちらのお山もまだ雪かぶってます、やっぱり溶けるのが遅いらしく春スキー楽しむ人には良いかもです
・・・私はスキーしませんがw

akiさん・・・八重桜も良いねー♪
ソメイヨシノとは違う華やかさがあるよね(*´∀`)
今年は本当に寒い!
でも急に暑くなったりもするんでしょ、なんか変な気候だよねー
ストーブもコタツも仕舞うタイミングがつかめないw
・・・コタツは猫のために(言い訳?w)万年出してるんだけどねーwww

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


