2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



0655

昔はすごいテレビっ子で毎日毎日何かしらのドラマを見て
つねにテレビはつけっぱなし、なんて感じでした
それが最近は本当に見たいドラマや映画やニュースを見るくらい
(夜中にやってるお笑い系の番組はなんか見ちゃうんだけどw)

そんななかで最近のお気に入りはNHK&NHK教育
昔はほとんど見る事なんてなかったのにw
子供向け番組とかもけっこう面白いのが多いのよ!

そして、さっき知った番組!(さっきってところが新鮮www)
NHK教育朝一番の番組「0655
YouTube
   
数字のとおり朝6時55分から始まる5分の番組らしい
子供向けなんだろうけど面白い、こういうの好きw
武散歩から帰って二度寝せずに起きてれば見れる
・・・ってか録画すれば良いのか!w

そんで、この番組の「ねこのうた」ってのがすばらしいのです!
上のYouTubeの1:33秒から始まります

これ猫の写真を一般公募してて送って採用されると歌中の写真が我が家の仔に!
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
応募方法はこちら
サンプル動画(YouTubeのと同じ)もあるのでわかりやすい

おぉぉぉぉぉー!!!
送っちゃおうかなぁ~送っちゃおうかなぁ~♪♪
・・・で、誰を?www
猫の写真は20枚だから一番動かず撮りやすい仔だなwww

ちょっと写真撮ってくる!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


