2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


昨日、狂犬病集合注射のお手伝いに行ってきました

皆様の願いが通じ「雪」にはならずホッと一安心
天気予報では「曇り」の予定だったのに実際は「雨」
ザーザーの雨じゃなく霧雨みたいなサワサワした雨だったけど
もう、天気予報なんて信じない (>ω<、)

でも雪じゃないだけ、ザーザー降りじゃないだけ良しとしなきゃ
贅沢は言いません、雨女ですものw

雨のせいもあり外は寒いー
それでも先週末はポカポカで春っぽかったので梅が所々咲き始めてました
      DVC00141.jpg
うむ、春っぽい♪

桜も蕾がけっこうぷっくりしてきて
暖かい日が続けばポンッと咲きそうな勢いですw
・・・でも今日なんかは強風&雪でめちゃ寒いので
ポカポカ陽気はまだ先かな・・・

来週も集合注射のお手伝いがあるので
その時はもしかしたら咲いてるかなー(*´∀`)

そういえば明日から地元の「桜まつり」だそうです
花はどこ?って感じで・・・
しばらくは「花待ちまつり」になりそうですw

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

COMMENT

咲いてるね~♪って、梅かよ をぃ!!(突っ込み付w

おおw 取り敢えずガンガン降って、ドエライ目にあったワケでは無さそうなので、一安心♪
数日まだ寒の戻りが続くみたいだよね。
も~ いい加減気温も落ち着いたら良いのに!

来週も、天気が悪くなりませんよぉ~~~にっっっ

雨女のあきらめのよさがすてきです!
風邪引かないようにガムバッテください。

へぇー!これから梅なんだぁ!
小さくても日本は長いのねぇー!
「花待ちまつり」ってズ~ッと祭りが続く気がしていいなぁ^^
お祭りBなもんで/笑

akiさん・・・梅ですらやっと咲いてるの見たのよー
いつも散歩行く公園じゃまだまだ・・・
シトシト雨で本当によかったよー
ホッカイロ、ポッケに入れて握り締めながら頑張ったよんw
もう4月だってのに天気予報に雪マークとかビックリだよ・・・
本当に早く春がきてほしいー!
気温の変化が激しいから体調気をつけよぅ!
来週の祈りをありがとー♪
小雨なら許容範囲!www

demizoさん・・・今までであったいろんな行事物の記憶を遡るとほとんど雨だったり・・・
もう、晴れててもカッパ持ち歩いてますからwww
私が雨女、そのかわり姉が晴れ女なんですよwww
季節の変化をみると日本の広さを感じますよね
花待ちまつり、花はないけど屋台目当てで行ってみようかなw
ちょっとだけ有名な桜の名所なので
花が咲くと人だらけになって花見るどころじゃなくなるのです^^;
屋台があればOK♪ですよねwww

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


