2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


新幹線でビューっとな

一足先にお花見w
moblog_e4badb6d.jpg
ムフッ♪
新幹線に揺られて3時間
実家に行ってきましたー(*´∀`)
ちょっと早めのお花見気分♪・・・でもまだ2~3分咲きって感じ
満開の桜を期待していったのに、チェッ
でも屋台もあって気分は盛り上がる♪・・・でも寒かった;;


今回はお花見気分と実家でノンビリを目的にいざ出発!
到着した東京は・・・寒かったΣ(゚Д゚;
前日姉ちゃんがメールで「寒いよ」って教えてくれたのに
まさか北国よりは暖かいでしょw
なーんて思っていたら、寒波と共に東京に着いたらしい・・・
周りの人はダウン着てる人も(°ロ°; 三 ;`ロ´)エェー!
まさか開花宣言も出てるのにミゾレまで降るとは思わないよー
姉ちゃんにも「だから言ったじゃん!」って怒られた(・ω・`)

東京駅で姉ちゃんと待ち合わせてお昼を一緒に食べる事に
行ったのは丸ビル5Fにある「KUA`AINA
ハワイで有名なハンバーガー屋さん
一番人気のアボガドバーガーをいただきました♪
      moblog_f420d608.jpg
すごいボリューム!写真じゃ伝わらないかしらー><
アボガドの量がめちゃ多い!
しばし二人でどうする?って眺めてwww
とりあえず重ねてギューーーーーって潰して、大口開けていただきましたw
めっちゃ食べ難かったけどw 美味かった(*´∀`)

そしてこの後姉ちゃんの知られざる一面を発見www
この日丸ビルになんだか若い子?おば様?が多いなぁと思っていたら
7Fのホールで東方神起の衣装展&グッズ販売をやっていたそうで
私は特に興味も無いのでへぇーって思ってたら
何やら姉ちゃんがソワソワ・・・
「ね、これってチケット必要なのかな?」
「なんかすごい人だよ」
「ほら、ポスターとか持ってる!」
「ちょっと行ってみようよー・・・どうせ暇でしょ?」
・・・あれ?
もしかしてファンでしたか?www
知らなかったよーそうですか、そうですかw
よくよく見たらどうも無料で入れるらしい
えぇ、並びましたよ
入り口前に横に四人並んだ長い列が3組
まるで○ィズニーランドのアトラクションに並んでるみたいwww
そして周りはおば様率高しw(あっ!うちらも?www)
数十分?待ってやっと入れたホールの中は・・・
正面にでっかいスクリーンにライヴ映像が流れその前に衣装の展示が
そしてそこにたどり着くまでまたもや長蛇の列
こちらも某アトラクション並みの混み具合でびっくり
撮影OKでした
      moblog_1a19f303.jpg
さすがに携帯じゃイマイチだねw
みなさん流れてるライヴ映像に釘付けなのでまったく列が進まないw
あまり興味がないので、DVDになってんだから家で見なさいよ!とか
見入ってないで進みなさいよ!!って思ってたけど
これが私の好きな吉井和哉だったら・・・
うん、立ち止まってジィーっと見てるだろうなぁwww

ノロノロ進んでやっと衣装展示前まで
      moblog_84544b0a.jpg
一応撮っておいたw
ファンにとっては嬉しいイベントね

家に向かう途中では姉ちゃんから東方神起について語られ
ワンセグに録画してあった番組を見せてもらい
家ではすでに売り切れているという雑誌を見せてもらい・・・
ライヴDVD見る?というお誘いは丁寧にお断りさせていただきましたwww
いやぁ、一日でいろいろ知ったわ( ´艸`)ムププ

実家では愛犬、小梅さんに熱烈歓迎を受けました
   1003311.jpg
9歳の柴犬、すっかり白くなっちゃってw

一泊だけの予定なので翌日は帰宅日
でもとっても満喫した一日をすごしました♪
それはまた明日(´∀`*)
写真多目になりそうですwww


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

COMMENT

アボガド、おいしそ~~~ぅ!!!
半分ぶんくらい・・・ある?
いいねぇ♪ その惜しみないボリュームwww

ぎゅ~っと潰すんで無く、オープンサンドとして半分づつ食べた方が、食べやすかったんじゃ???w
バーガーだけど、ナイフ&フォークで頂くものなのかな?・・・そんな上品ぶったら、バーガーじゃないか☆

akiさん・・・たぶん一人半分の量はあったかも!
うまかったよ~(´∀`*)
最初はね半分づつ食べようと思ったの
でも片方はレタスとトマトだけで味気無いし、アボガドは滑って食べにくいしwww
じゃ何かナイフとか刺すものは・・・ってやっぱり思ったんだけど
何も無い!www
机の上に食べ方のカードが置いてあってそこには「豪快に潰して食え」とwww
ちょっとキョロキョロして周りも見たけどw
たぶん潰して食べるで正解だと思われます( ´艸`)ムププ
ハワイの青空の下海見ながら豪快に食べたら更に美味しいんだろうね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


