2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



誰?

先週の週末から天気は荒れて各地で強風がすごかったみたいですね

昨日はうちの方も雪・・・しかも吹雪いてすごい事になってました
でもこの時期は降っても日中にはほとんど溶けてしまうので楽チン♪
      moblog_d5cb4668.jpg
でも朝の武散歩は雪まみれ~(木齧ってまふw)
雪好きなので(武が)テンション高めwww

この薄く積もった雪の日の散歩はちょっとした楽しみがあるのです
散歩中のワンコではない「獣」の足跡を発見する事!

散歩中のワンコの足跡は人(飼い主)の足跡にほぼ沿うように
歩道部分についていくんだけど
たまに右の草むらから歩道を横切って左の草むらに続く足跡や
歩道を横切り急な斜面を下り池まで続く足跡を発見するのです
雪が無いと感じる事のない「獣」の存在
なんだかワクワクしますw
ウサギっぽい足跡では無いからタヌキかな?キツネかな?
けっこう小さくてチョコチョコした足跡なんだよねー
会ってみたいような会いたくないようなw
武と一緒の時に遭遇したらどんな反応示すかしら?
・・・でも襲われても困るしねー
でもやっぱりどんな「獣」か見てみたいwww

これは家の裏にあった足跡
      moblog_1ab40da8.jpg
      moblog_b64f6074.jpg
肉球可愛い(´▽`*)
これはニャンコと思われます
たまに家の前にも点々と続いてる事がある
家の前も裏も点検してくれてるらしいw
雪の日まで見回りご苦労様ですwww
・・・どこの猫だろう?w


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

COMMENT

雪~~~!!!!
ひぃぇ~(><
武ちゃん、雪でテンション高めってw
ゆ~きやこんこん♪で嬉しくって庭駆け回っちゃうタイプなのねww

akiさん・・・akiさんの方じゃ桜も咲いてるって言うのに(ノ_・、)
今週の週間天気予報がずっと雪マークなんだけど・・・
何かの間違いであってほしい(・ω・`)
たぶんテンション高めにしないと寒いんだと思うwww
(ぢゃ服着せて・・・とかはない(鬼)w)
でもやっぱり夏の暑さに比べたら冬の方が楽しそうだね
雪の山とかにも進んで駆け上がるしガシガシ雪食べてるしw
そのかわり、私はテンション低めだけどwww

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


