2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


お届け物

実家から何やら大きな荷物が到着
はて?何が届いたのやら??
開けてビックリ、入っていた物は・・・
   1003191.jpg
猫の爪とぎ!!6個www
しかもめちゃキレイ(ノ∀≦。)ノぷぷ-

私の実家はダンボールを扱う仕事をしているでダンボールは山のようにある
ちょっと前に猫の爪とぎ作成したにっきを見た父が
職人魂に火が点いたらしいwww
すぐにきっちり作って送ってくれたのです
1個づつ糊付けしてあって丈夫!ありがとーヽ(´∀`*)ノ

めちゃ助かる♪
私が作るとガタガタ&1個作るので精一杯だもの
こんなにいっぱいあったらそれぞれの部屋に1個づつ置けるわ
・・・ってかこれ売れそう・・・いや、売らないけどねwww

まずはテリーちゃんに
市販の長細いのを愛用してたけどもうボロボロだったのよね
どう?
   1003192.jpg
最高です!!
ピンと上に伸びたしっぽが楽しさを表現www

部屋にもどうぞ
私作成のガタガタ爪とぎwの横に置いたら新し物好きがやって来ました
   1003193.jpg
ボジョさん、父さん作成の爪とぎですよ♪
ボジョは実家から連れて来たので懐かしい匂い?・・・わかんないかwww

   1003194.jpg
ダダちゃんも気が付きました
大きな爪とぎは上に乗ってるだけでも良いみたい、座布団代わりw

猫部屋にもどうそ
   1003195.jpg
新物好きは不二ちゃんw
真っ先に飛んできて感触を楽しんでました

   1003196.jpg
なんだかとってもご機嫌(´∀`*)
やっぱりしっかり上に乗ってとげる大きな爪とぎは評判良いねー

   1003197.jpg
ご機嫌すぎて寄り過ぎです!
(親ばか目線ですみませんw)

まだあと3個もある♪
残りのはしっかりしまって順に使っていこう
私が爪とぎ作成する事はしばらくなさそうですwww


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

COMMENT

す~~ご~~い~~!!!
上から見ると、ミツバチの巣箱を仕切るアレ(名前知らないもんw)みたい!
ビバ☆パパさんの職人魂ッ
みんなやりたい放題楽しんでて、可愛いわ~~w

akiさん・・・ミツバチの巣箱www
わかるー蜜がたまるやつだよね( *´艸`)
何の連絡も無く送られてきた箱の中身がこれで最初意味がわからなかったw
なんじゃこれ?状態www
写真は撮ってないんだけど半身不随のこぶうちゃんがめちゃくちゃ気に入ってて
猫部屋の爪とぎすでにボロっちくなってますw
父も喜んでる事でしょうwww

家族ってありがたいよねぇ~^^
たしかにさりぃさんのより(以下自粛)

みんなうれしそうやねぇ!!^^
爪とぎって大事なんやねぇ~!!
それにお父様もこの画像見て喜んでおられるでしょう!

demizoさん・・・ありがたいですねー♪
そそ、私の自作より数倍・・・でも愛情はたっぷり詰まってますからーd(。ゝд・)
でもなーんか私の作ったのより父作の方が使われてるような気がするのだけど・・・
気のせいだと思う事にします!www
猫にはやっぱり爪とぎは必需品ですね
興奮して気分鎮める時とか、起きた時に延びながらとか
無いとカーテンとかソファとかでとがれてボロボロにもなっちゃいます^^;
(あってもやるんだけど・・・)
この日記読んで喜んでたって母からチクリメールがきましたよw

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


