2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



今日はいろんな方が誕生日を迎えてると思いますが

我が家でも武が8歳の誕生日を迎えました~♪

   100216.jpg
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.おめでとう♪

もう8歳?まだ8歳?

行動的には若い時と変わらずハチャハチャして落ち着きが無いけどw

見た目的にはまた白髪が増えたねー( ´艸`)ムププ

特別な何かはないけど

夕飯のドライフードを数粒多めにご馳走しようwww

また明日から元気に散歩行って、おいしくご飯を食べて

猫のダルに怒られながらストーブにあたって

ポカポカ幸せの毎日をすごそう!w


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

COMMENT

武ちゃん、8歳!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あびももうすぐ7歳なんだけど、近所のラブやゴールデンは同じぐらいの年齢で随分老けた感じがあるんだけど・・・ワイマーって老けるのかな?wと、疑問に思う今日この頃w 
武ちゃんもケチョケチョ(←母がよく、アビをこう表現するのだw)してそうだもんなぁ~~w

武ちゃんは、この時期、乾布摩擦健康法ともいえる雪の中での修行で健康を維持しているはず!w

8歳の歳も沢山のいい事があるといいね^-^

mamabbyさん・・・おめでとうをありがとうです(*´∀`)
ラブとかゴールデンってけっこう白髪が目立つから老けて見えるよね
特に黒ラブだと若白髪も多いし
ワイマってあまり白髪も目立たないし、老けたってわかりづらいよね
・・・しかもいつまでもハチャハチャしてるしwww
武もすごいよ~( ´艸`)ムププ
乾布摩擦健康法!まさに!!
雪の上でゴロゴロしてるしーwww
8歳の一年も元気に過ごしてくれるのが一番の良い事だね♪

出遅れましたが、
武さーん!おたじょうびおめでとー!!
ケチョケチョハチャハチャおーけ~おーけ~!!
コレからも食べっぷりのよさを武器に(?)
元気に楽しく過ごしましょう!!

demizoさん・・・お忙しい中おめでとうのコメントありがとうございます!
(*´∀`)
ハチャハチャと食べっぷりの良さは誰にも負けませんよwww
あっ、可愛さも、うふ♪(←親ばか炸裂中w)
8歳とは思えない生きの良さでまだまだいきますよ~
d(。ゝд・)ヨロシク!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


