2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



パンダ登場

ダックスのロンに新しい洋服をプレゼント♪
どんなのにしようか迷ったんだけど
以前に買ったワンコの洋服屋さんで
気になってた服がセールでお安くなってたので迷わずGET!
見てみてー可愛いのだ(*´∀`*)
   1001084.jpg
フード付きパンだのツナギー♪
モコモコ素材で暖かさもd(。ゝд・)OK

ロンは散歩には行かないのでパンダ姿は家族しか見ないという
めちゃ自己満足洋服w
でもここでお披露目できたから良いかなwww

・・・
で、ふと隣にいる仔と目が合った
もしや着れるんじゃ・・・と思い着せてみましたw
    1001081.jpg
テリー被り物に挑戦( ´艸`)ムププ
かなり不機嫌そうなのは気にしないでくださいw

犬より頭が小さいからフードがすっぽり、よりパンダっぽい
ちゃんと全身着せましたw
    1001083.jpg
すごいピッタリサイズ~www
ダックスと同じ胴の長さだけどやっぱり足が長いねー
    1001082.jpg
パンダが走ってます(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
かなり泥棒走りw
パニックになったりはしなかったけど
かなーり嫌がってたので(あたりまえw)この後すぐに脱がしました^^;
いやぁー脱がす時何度か噛まれちゃったよ~(ノε`*)ノテヘッ
ごめんよテリーちゃん、こんな事するのもゆえよんwww

パンダ服は無事(?)ロンの元に戻り
さらにストーブの前で温まり中
    1001085.jpg
焦げるなよwww

COMMENT

ロンちゃん、久しぶりだぁーv-238

・・・それにしても、チビの時もそうだったけど、
猫ちゃんって言うのは、胴が思ったより長いのかな??
チビにも、最終的にはダックス用のつなぎを着せていたんだけど、胃チューブまで覆えなかったんだよね。。。
だって、テリーちゃんにもピッタリなんだもの!w

そそ、これ知ってた?
http://www.choochoo.jp/ca10/182/p-r-s/

ふぁんしぃ!w

mamabbyさん・・・そうそう!猫ってけっこう長いのよ!
普段は猫背だから気が付きにくいけどねwww
前肢と後肢もってミヨーンって伸ばすとかなり伸びるよwww
チビちゃんもダックス用着てたのねー
普通の小型犬用のだと丈が短くてお尻とかツンツルテンになっちゃうよねw
おぉ!猫グッズサイト!知らなかった!!
ムフ♪確かにふぁんしぃw
ちょっとレトロちっくでもあり、なんか懐かしいwww

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


