2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


カエル増殖w

自分
誕生日おめでとう♪

前々から誕生日アピールをしていましたがw
昨日本当の誕生日をむかえました♪

「誕生日は美味しい物を腹一杯食べる日」だよね?www
って事で
ちょうどお休みだったので盛岡に行って
最近見つけたインドカレー屋さんへカレー食べに行って着ました♪
    0911171.jpg
カレーはチキンカレー♪

スパイスの効いたカレー大好きだけど特にナンが好き(*´∀`*)
焼きたての香ばしいカリカリしたところや
バターのきいたモチモチしたところ、あぁたまらんw
絶対大きい!
って思ってもなんでか食べれてしまうのよねー
不思議www

そして帰りにはお約束でケーキ買ってきました♪
    0911172.jpg
さすがにホールは無理そうだったので、ワンピースづつw
奥から、イチゴのショートケーキ、左、チョコシフォンケーキ、チョコタルト♪
ちょっとチョコに偏ってたねwww

ショートケーキが大きいわりにはアッサリしてて食べやすくて美味しかった
イチゴが甘すぎなかったのが良いのかな♪
でも
チョコタルトが生チョコっぽくて激甘!
これがけっこう胃にきた^^;
昨日は2個でギブアップ・・・珍しいw
私ももう若くないって事かぁ?Σ(・ロ・;)

・・・お楽しみは後に残しておく、って事でw
今日は最後のシフォンケーキをいただきます♪
    0911173.jpg
楽しみ楽しみ♪♪


ブギからデジカメのプレゼントを早々ともらっていたのに
サプライズのプレゼントが!!Σ@@

カエルのがま口、めっちゃ可愛いのーーーー!!!!!
    0911174.jpg
生地は酒屋さんのエプロンみたいな生地・・・わかる?w
これ中身もかなり良いのよ!↓
    0911175.jpg
クリックで大きくなります
細々してるので小さいとちょっとわかりづらいかな

小物入れるちいさなポケット付きに小さなカエルの模様が点々と♪
可愛い~(*´∀`*)

実はこれネットでカエル検索しててみつけて
欲しいなぁと密かに思ってた物だったりするw
なのでめちゃ感動した!!・・・ってかこっそり買ってなくてよかったwww
ツボを心得てらっしゃるね( ´艸`)ムププ

そしてもう一匹w
    0911176.jpg
カエルのリアル置き物
ゲコゲコ鳴いてるよー超リアル!!
大きさもたぶん実物大にちかいんじゃないかな
めちゃ可愛い♪

またまたカエル達が増えてしまった、嬉しいー(*´∀`*)
猫達にいたずらされない場所にこっそりコレクションせねばw
そしてニマニマしながら眺めるんだ、ムフフ♪←怪しいwww

COMMENT

さっすが、ブギさん^^わかってらっしゃる!!
これで今年も元気に歳を重ねられるね。
「おめでとーーー!」

ケーキの画像で「ごっくん」ってなってしまった。^^;
山に隠っているもので、生クリームに餓えてます。

demizoさん・・・おめでとうをありがとうございます♪
カエルと共に年を重ねられます( ´艸`)ムププ
お仕事お疲れ様です!
非常食達はまだ残ってますか?w
でも生クリームは無いですものね(・ω・`)
お山降りたら思う存分食べてください、それまでは私が思う存分・・・(ぉぃ!w)
画像だけじゃ生殺しですよねー( ノД`)ゴメンナシャイ

おっめでと~(*´▽`)ノ
ガマ! 中のおたまちゃんがまた、か~わい~~ね♪
一人でそんなにケーキ食べたらいかんよ~。
ホールケーキにしなかったのは、「食べきれないから」じゃなくて、「いろんなバリエーションで食べれないから」だね?www
わけろ~ わ~け~~ろ~~~wwww

akiさん・・・ありがとぉ~("▽"*)
akiさんの薔薇のガマ、良いなぁ~って思ってたら
用途、仕様は違うが、思いが通じたみたいよwww
そそ、いろんなバリエーションのケーキが食べたかったから( ´艸`)ムププ
ショートケーキが高さのあるタイプで切り分けても大きかったのよね
でも、アッサリめだったからホールでもいけたかもwww
3個ほぼ一人で食べました♪
すでに身になり脂肪になりニキビになり( ノД`)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


