2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

招きにゃん♪

一目惚れでした(*´∀`*)
    091030.jpg
可愛い~♪
首にはちりめんの首輪に本物の鈴付き

久下貴史さん作の和マンハッタナーズシリーズ
招き猫貯金箱です
(招き、と言うより万歳猫っぽいけどwww)

このマンハッタナーズシリーズが大好きなんです
描かれてる猫達がどの仔も可愛い♪
(久下貴史さんの描かれる絵はどれも味があっていですよー)
何年も前に買ったお財布もめちゃ気に入っててずっと使い続けてる
(たしかBlogにUPしたけど・・・ずいぶん前の記事なので探せない^^;
   *もしかしたら以前のBlogかも・・・
     と思いちょっと探してみたけどわからず
     それより昔のBlog読み直して懐かしかったw)

いろいろ良い事をいっぱい招いておくれ♪

・・・
眺めていて気が付いたんだけど
あれ?似てない??
      20091030210539.jpg
私のLoveLoveボジョ(ちょっと寝起きで不機嫌な顔だけど^^;)
親ばか目線90%くらい?www

まったく気にせず買ったんだけど、なんか嬉しいw

COMMENT

あ 私、マンハッタナーズの手拭持ってるよ!
夜空を羽付猫が飛んでる柄なの~www
もちろん、着物の半襟に使うのさw
どこを出そうか、常に迷うにゃんっ

模様と色合いが似てる!
こりゃ 招きボジョ猫だぁ(( ´∀`))
好きなシリーズが好きな猫とお揃い。 こんな嬉しい偶然ってないね♪

お久しぶりです!
ちびたの件では色々相談の乗っていただきありがとうございました。お蔭様で、本猫は至って平穏に暮らしています^-^

かわいいね~サイトじっくり見ちゃったよ~
「シゲオ」って名前の猫が気になる存在だったw

akiさん・・・手拭い持ってるんだ♪
和物のグッズもけっこう種類あって面白いよね、浴衣や下駄もあってビックリしたwww
着物の半襟かー(*´∀`*)
柄を出す場所選ぶのもまた楽し♪って感じかなwww
作ったらチラッと見せてね♪♪
そう、嬉しかったよー("▽"*)
親ばかの欲目もあるだろうけど、もう招きボジョにしか見えない!www
昔は実際貯金箱くらい太ってたからね( ´艸`)ムププ

mamabbyさん・・・ちびちゃん復活おめでとー(*´∀`*)
一時はどうなるかと思ったけど、本当良かったよーやっぱり猫ってすごいね!
マンハッタナーズ可愛いでしょ♪
個性的な猫達の絵がけっこうツボなんだよねー^^
飼い猫達の名前もなかなか個性的で面白いwww
たしかこの「シゲオ」お財布に描かれてたよwww

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。