2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


リベンジ!

昨日のハイスピード動画が暗すぎてイマイチ納得いかなかったので
リベンジじゃぁー!ヽ(*`Д´)ノ うぉぉぉー

部屋の中で一人遊び中のダダ

どう?
なかなかキレイに撮れたでしょ(*´∀`*)

部屋の中でも太陽光が入ってくればある程度キレイに撮れるみたい
(ちょい外は雲多し、午後の陽射しの少し弱まった時間帯)
蛍光灯の光だと目に見えない点滅が映るのでチカチカして見苦しいし、やっぱり光不足っぽい
太陽の光が最高!ってことだね!

まだまだいろいろ遊べそうだけど
SDカードを以前のデジカメのをそのまま使っていたら
どうも容量が小さいらしくすぐにメモリがいっぱいになってしまう^^;
確かにハイスピードとか容量くいそうだものねぇ
早く新しいカード買って容量気にせず撮りたいわw

COMMENT

おおおおおおお!!!
今回はばっちりよぉぉぉ(´∀`*)b
ふわんふわんと優雅なダンスでも踊ってるみたいやん♪

ハイスピードカメラもメモリ食うって云うもんね。
も~ MAXサイズのメモリを即・購入なりwww

akiさん・・・ばっちり撮れた~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ちょっとカメラのアングル悪いけど^^;;
これからいろいろ使って覚えていくわw
途中で二足歩行になってるよね( ´艸`)ムププ
見えないにしてはなかなか上手に獲物とらえてるよね
メモリカードGETしてきたじぇい!v
さすがにMAXサイズのメモリカードは高くて買うのに戸惑った;;
とりあえず使ってたのよりは大きな容量にしたけど
使ってて足りなくなったら考慮するわw
そんな日は近いかも?www

いいですね☆

ハイスピードカメラ
EXILIMかな?
まるで野生の王国みたいですね♪

OYAMAMAさん・・・そうです!EXILIMです^^
でもイマイチ構図が悪いですね;;;
最近買ったばかりなのでいろいろ研究中です♪
なかなか楽しいですが、思ったように動いてくれないのが猫ですねー
そこがまた面白いのですがwww

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


