2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


おNEW!

来月ぢぶんの誕生日なんです(オメデトーオメデトー、早いってw)
で、ちょっと早いけど誕生日プレゼント買ってもらっちゃいました♪

何にしようか悩んだ結果、おNEWのデジカメに決定(*´∀`*)
使ってたやつはかなーり前に買ったやつだったから
本当は一眼レフが良いなぁーって思ったんだけど
ポッケに入れて手軽に持ち運べるタイプが一番自分に合ってると思うので
またまたコンパクトカメラですw

連写も機能そろってるのにして、動画もいけるので満足♪
しかもこの動画、前から気になってたハイスピード動画機能付きです!
嬉しい~("▽"*)ノシ
スローモーションのようにゆっくり撮影できるってやつです
・・・いろいろ条件そろってないとキレイに映らないんだけど(・ω・`)

明るさが必要なので天気の良い外じゃないとイマイチ
こりゃ武散歩専用か?www

とりあえず撮ってみたのでどぞ
暗いですがぁ・・・(-"-;)
いちおう朝でしたが朝日昇ってきたばかり、しかもちょい曇り

ブルブル武


ナイスキャッチ武

あらためて、暗い!!!(;´Д`A ```
しかも林の中ってのが暗さ倍増だったか・・・
それでも肉眼的にはかなり明るかったんだけど
やっぱりハイスピードにはピカピカの太陽光が必要なのね
夏に期待!!(これから冬だちゅうのw)

でもいろいろ遊べそうで楽しいw
競馬場の走ってるお馬さんとか良いかも!!
走る筋肉美が撮れるかもね( ´艸`)ムププ

COMMENT

で、、
当日は
当然
ケーキ
よね^^

(動画が、動画がみれない、アタシのバージョンが低いらしい)

誕生日おめでと~!って、来月かいっ(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

おおw スローぶるぶるw
なるほど~ それなりに明るさが必要なんだ☆
それで、「えっらい暗いな~~」って思いが解消されたなりwww

demizoさん・・・もちろん!!
好きなケーキ食べ放題でしょー( ´艸`)ムププ
そのために今からダイエット!www

あぁぁー動画見れませんでしたか・・・( ノД`)シクシク…
いつかバージョンUPしたら思いっきり見てください・・・(´・ω・`)

akiさん・・・デヘッ♪(o´ω`o)ゞ先走っちゃったwww
暗いよねー><
UPしようか迷ったんだけど
一回目だしどうにか見えるからいいかな、と(ぉぃ!w)
次からは明るさ考えます(。・Д・)ゞ
スローぶるぶるはカメラいじってたらなんでか撮れてた一枚www
武的には「何やってんの~早く行こうよ~あきたぁ~」
って感じのぷるぷるです( ´艸`)ムププ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


