2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文明開化!

我が家のテレビ、世間の「薄型、ワイド、地デジ」の波に逆らい
ずっとブラウン管のごっついアナログテレビでした
テレビの上が猫達の良い寝場所にもなってたし
それほどテレビを見なくなったので特に不自由もなく
2011年のアナログ終了間近までは変えなくても良いかなー
って思ってたんです

しかーし
ちょっとしたきっかけがあって
あれよあれよ、と言う間にテレビを新しく買い換える事に^^;
エコポイントですよ!薄型ですよ!ワイドですよ!地デジカですよ!
我が家に文明開化がぁぁぁぁー!@@;;

.   ┼╂┼
 (⌒-┸⌒)
 ( ・(,,ェ)・)
  /つ  つ
  しー-J   アナログマけっこう好きだったよw



昨日運び込まれたNewテレビ
      20091016120950.jpg
でかいよー!薄いよー!ピカピカだよー!!
いやぁ~地デジってすごいね!
画面がキレイなのにまず感心して
その他のいろんな機能にいちいちビックリしてます
新しい電化製品って面白いよねーいろいろいじくるの大好きw
しばらくリモコン片手にテレビに見入ってましたwww
またテレビっ子になりそうだ( ´艸`)ムププ

テレビの上が寝床になってた猫達
テレビの変化にイマイチ気が付いてないらしい・・・
最初にジョージがテレビに乗ろうといつもの調子でジャンプ
見事にうしろに落ちて行きました( ´艸`)ムププ
動画撮って無かったのが悔やまれるーそれほどキレイに落ちたのよw
いやぁービックリした目が面白かったwww
その後もう一度同じ事してましたけど・・・もしかして学習能力無し?^^;;

ばっけもジャンプして薄い事に気が付き
落ちるー!ってしがみ付いてバタバタ@@;;
一日目にして画面の上の方にちょこっと傷つきました(TдT)

あとはボジョとチャブがどう反応するか・・・
2匹が賢い事を祈る・・・w

COMMENT

猫sの反応がおかし~~!(゚m゚*)
「慣れ」って怖いねってことかにゃw
ウチも薄型に変えた時、画面の明るさとか 細かい設定変えるのが楽しくてwww
新しいのって面白いよね~♪

akiさん・・・乗ろうとはするだろうなぁ
とは思ってたけど、予想以上の落ちっぷりを披露されて笑ってしまったよーwww
どうもいない時とかもジャンプしてるみたいで・・・
上の方の傷が増えてます(TдT)
薄型にしてもその上で器用に寝てる猫とかいるみたいだけど
うちのはまだまだダメっぽいですwww
そうそうそう!新しい物って面白いよね♪
こんな事も、こんな事もできる!ってつい夢中になっちゃうw
結局最初だけであとは見るだけなんだけどねぇ( ´艸`)ムププ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。