2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


一本線

私、寝相が悪いんです・・・
暑いとウロウロ、グルグル回りながら寝てるみたいで
(寒い時はしっかりぴっちり姿勢良く寝てるらしいがw)
寝た時と起きた時頭の位置が逆とかよくある話で・・・^^;

そしてよくベットの下にも下りて
(あえて「下りて」、落ちてるんじゃなーい!たぶんw)寝る事もしばしば
ベット下ってちょっと涼しいのよねぇ
なので長座布団と枕代わりのクッションも置いてあったりするw

そんな一昨日の夜中
どうも蒸し暑かったようでベット下に頭の方からズルズルと下りて
そこで寝ようと思ったんだけど
ふと、寝るのをやめてその場で正座して考えた(なぜ正座?w)
今はよくても朝方ってかなり寒いよねー結局寒くなってガタガタ震えながら寝るよりちゃんとベットに上がって寝た方が良いのかなーベットには毛布もあるしー
とか、たぶん1,2秒の間に考えたんだけど
結局睡魔には勝てず「ま、いっかー」ってその場で前に倒れて寝る事に
正座してる上半身を倒したら・・・

ゴンッ

なに!?めっちゃ痛い!!!!!
どうも自分のいる場所をちゃんと確認せずに倒れたら
ベット脇のサイドテーブルにもろおでこをぶつけたらしい
無意識の遠慮無しの強打、しかも角に・・・
すーーーーーごい痛かった!!!
それでも睡魔の方が強く
痛い・・・けど眠い・・・とそのまま眠りについてしまいました
睡魔最強!www


そして朝
そういえば夜中に頭ぶつけたなぁ・・・と思いながらその事をブギに言うと
私の顔を見たブギが「・・・ちょ、線ついてるよw」と
・・・
えっ?なにそれ?
急いで鏡を見ると、きゃぁぁぁー!Σ(・ロ・;)
眉と眉の間、眉間にくっきりと赤い線が!!!
      090928.gif
こんな感じwww

まさに夜中サイドテーブルにぶつけた痕・・・
けっこう激しく打ったのね^^;
時間が経ってるのでもう痛みとかはなかったんだけど
いやぁーこれは恥ずかしい、けっこう目立つ場所だわwww

幸い化粧で痕は隠せたし夕方には赤みも消えて判らなくなったんだけど
今度は腫れてきた(TдT)
眉間がぷくっとね、言われて気が付く程度だけど触ると痛い・・・
顔洗うたびになんか痛いよー

痛いところとかってつい触ってしまう癖があって
(ちょとM気質w)
そのたびに痛い・・・そしてブギに怒られるw
早く治らないかなぁ(・ω・`)

なかなか顔面強打する事はないと思いますが
寝相の悪い方はお気をつけくださいませw

COMMENT

ぶはははははっ∵ゞ(≧ε≦o)
なんて・・・なんて・・・っ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あかん あかん、吹いてもた。
いや~~ 「下で寝る用」のアイテムまで完備とは!(ノω`*) やられますたw

や それよりも、デコだね デコ。
それだけ見事に眉間にヒットできた自分をほめよう!(ぇ?!
なかなかないもんっ

akiさん・・・ベット下に落ちる気もとい、下りる気満々w
けっこう良い場所よ♪オススメするわwww
でもそこは猫も寝るには良い場所だったりするから
下りたら猫がいて潰しそうになったり、危険なのよーwww
しかも上に上がろうとすると今度はベットに猫が寝てて寝れないとかw
けっこう猫達と場所取り合戦してるのよ( ´艸`)ムププ
もー本当にデコは見事に真正面!
ここまで線が付くと本当にほめたくなっちゃうわwww
ってか見て本気で笑ったよー( ´艸`)ムププ
下で寝る時は気を付ける!・・・覚えていればw

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


