2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



秋の食材

いつもの散歩道
秋の味覚が落ちています、・・・それを狙う不届きな奴(-"-;)

      20090924111824.jpg

落ちているのはクリ・・・の残骸w
そしてイガグリwww

      20090924111851.jpg
残念ながら中身はほとんど鳥とかに食べられてしまってます
でもキレイに食べないからちょこっとばかしクリの実が残っているのよねぇ
それを狙ってるんだけど・・・食うなぁー!!!

そして毎年のごとくドングリもパクッとな・・・
「アァ!?今食った~?」ってドス聞かせて言うと
「しぇーませーん・・・(・ω・`)」ってポロッと口から出てくるwww

美味いのだろうか?
ドングリとか生のクリじゃ灰汁が強そうで苦そうだけどねぇ・・・

COMMENT

栗もドングリも、生のまんまじゃ美味しくないよね・・・
なのに、なぜ食べるのか????
「なぜ」といえば、公園の土!!!
なんで掘り返して舐める?!
犬の味覚って、わかんな~~~い(><

akiさん・・・今日武がケッケッって咽に何か詰まったようで吐き出したら
親指の爪位の大きさの栗の皮が出てきた・・・ちょこっと実の付いた皮
いつのまに食ってたのか・・・(-"-;)
本当に生じゃ美味くないと思うのにねぇ
もしや、通の食い方なのか?!(ないないwww)
ISIL嬢は土舐めるんだw
しかも掘ってからとか、新鮮な土が良いのかしら?(違w)
予想外の事するから面白いと言うか、目が離せないと言うかw
長く付き合っていても不思議がいっぱいあるものよねw

あら、さりぃさんチは北の方だから、栗、もっと遅いかと思った。
こっちも今、栗よ。猿やイノシシと、競争だぁ!!

武さん、ポロッ/爆&おりこうさん
ガウはしないから口に思いっきり手を突っ込んで取るよ。

akiさん。
ウチはソユーズが土をなめる、、てか、、食べる。。。
とうぜんウンチは黒。/悲
コレが不思議で秋から冬なのよ。ほんとに犬って不思議がいっぱいよねー。

demizoさん・・・栗いっぱい落ちてますよー^^
のんびりしてるとすぐに寒くなるから秋の味覚は早いのかも、なーんてw
キノコ類もいろいろでてきてるみたいです
ガウちゃんもドングリ食べちゃうんだ( ´艸`)ムププ
最近では怒られると思って下向いてこっそり・・・
でもチラッとこっち見るからバレバレなんだけどーw
おっ!土食べ仲間がここにも!w
せっかくの白い毛が黒くなっちゃいますね^^;;
期間が決まってるとはまた面白い!!
寒さに備えて土の中の何か養分でも摂ってるのかしら?(謎

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


