2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



私は靴下が嫌いです!
・・・
こんな所で何をいきなりカミングアウトしてるんだか、私 プクク(* ̄m ̄)ククク
とにかく(ぉぃ!w)なんとなく足に絡みつく感じが苦手なんです
夏はもちろん裸足にサンダル♪
冬も周りから寒い!って言われようが裸足!
さすがに家から出る時は靴下履きます・・・スニーカーに裸足もちょっとキツイし(笑)

でもやっぱり靴下履いてないとけっこう冷えるんですよね
(コタツに入ってれば別だけど)
冷え性は足元からくるって言うし、冷えは体に悪いって言うし・・・

で、去年良い靴下見つけたんです!
タオル地っぽいフワフワ靴下♪
触り心地も履き心地もなかなかGOOD!

20060105160008

・・・いや、写真じゃ伝わらんとは思うけどいちようね(笑)
ちょっと値が張るけど・・・(3足1000円じゃないのよ~(´・ω・`) ぉぃ!)
これなら履いて良いよ~♪(なぜか偉そうw)

見つけた時、なんか勢いで2足買って
(私が靴下買ったって言ったらブギがめちゃ驚いてた(笑))
つい最近3足まとめ買い♪

ホホホ~♪これでこの冬、冷えからおさらばできるかしら~プクク(* ̄m ̄)ククク

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


