2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


失敗

東北の夏は短い
という事で夏休みも終わりまたいつもの登下校&送り迎えの車のラッシュが始まりました
うーん、賑やかw

暑さもちょっと和らいで・・・ってか朝晩はちょいと涼しいぞ
蝉の鳴き声も聞こえなくなっちゃいました^^;
天気が悪いせいもあるのかな?
ってか梅雨は明けたの?www



昨日仕事着の白衣を洗ったんだけど
洗い終わって洗濯機から出してパンパンって広げたら、ビックリ!
Σ(・ロ・;)白衣に青いシミが・・・

やっちまったよ・・・(-"-;)
残念な事にボールペンを一緒に洗ってしまったもよう・・・
しかも先日買ったばかりのイ大量にインクの入ってるボールペン
ヾ(0д0∥)ノ アワワワワ
      090821.jpg
こんな感じなんだけど・・・
これ一部分、実際は裏も表も。あっちもこっちもインクだらけ~
しかも落ちない・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかも今回に限って予備のも全部一緒に洗ってしまったので全滅・・・orz
なんてこったいなんてこったいなんてこったいーヾ(*`Д´*)ノ

・・・
・・・はぁ(lll-ω-)
新しいの買わねば・・・

(*゜0゜)ハッ!
「新しく白衣を買えるんだ」って考えれば良いのか!?
(超プラス思考www)
よし!
カタログ見て新しい白衣探そーっと♪
ちょっと楽しくなってきた(ぉぃ!w)

COMMENT

あーあーあーあー、、
やてもうたぁ、、、
って、アタシにだけは言われたくないよね^^

いっそ、紺色に染めて紺衣はダメ?^^;爆

demizoさん・・・これ見た瞬間はもう言葉になりませんでしたよー(TдT)
順番に洗濯機から取り出して
あれ?あれれ?ウギャァァー。゚(゚≧皿≦*゚)゚。って感じwww
綺麗に紺色に染まればそれもまた良いかもw
・・・でもなんかコスプレみたいになっちゃうかなー?www

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


