2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


スッキリ!

ゴールデンのプリが「暑いー暑いー(´Д`;;)」と言うので
夏恒例プリの毛刈り決行~(*´Д`)ノイェーイ

毎年の如くプリの毛刈りはバリカン一本勝負!w
しかも仕事に使う0.01mmという刃・・・
逆剃りにするとツルッツルに刈れる代物です^^;
ちょっと手が滑ると大変な虎刈りになりますが・・・
ま、外に行かないし良いよね

刈る前に記念写真、頭切れちゃったけど^^;;
後に控えてるのが主役のバリカンさん、もう10年らいの付き合いですw
    0908131.jpg
胸毛(胸の飾り毛)が暑いんだって
お腹もお尻も剛毛で伸び放題だったものね^^;;

とにかく風通しよくスッキリさせたい、格闘する事2時間弱www
私頑張ったよぉぉぉー!!!
    0908132.jpg
体が一回り小さくなったみたい( ´艸`)ムププ
断面ガタガタなのは見なかった事にしてください^^;

この写真では判らないけど実はめちゃ失敗してしまいました(lll-ω-)
今回は調子こいて背中の毛まで刈ってしまったのです・・・
えぇ、0,01mmのバリカンで
オーバーコートが茶でアンダーコートが白だから刈った場所と刈ってない場所が人目で判る・・・
しかもプリ動き回って(良い訳;;)めちゃ虎刈り
・・・いや、虎刈りなんて生易しいかも
バリカンが深く入ってしまって一部分が剥げた状態がいっぱい( @Д@∥;)
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ・・・修正しようと更に墓穴掘った感じに・・・

自分でやっといてナンですが・・・ちょっとみすぼらしくなっちゃいました;;
これはお見せできません!恥ずかしいから・・・
ゴメンよープリちゃん( ノД`)シクシク…
でも愛情はこもってるから!(たぶんw)

お疲れちゃん(*´∀`*) これで暑さも和らいだみたい
(って今日は雨降って8月とは思えない寒さだけど^^;)
    0908133.jpg
・・・私も汗だくになって疲れたよー><

COMMENT

出た!1本勝負ーーー!!/爆

まあ、その、、細かい事は置いとこ。
プリちゃんがうれしそうなので ヨシ! だよね^^
まるで子供のよう!!

さりぃさんもおつかれさま~^^

demizoさん・・・もう気分は勝負師( ´艸`)ムププ
はい、細かい所は目を細めて見て下さいwww
お腹がすごいギャランドゥーだったのでそこだけは全部刈ってしまったのです
それが一番涼しくなったようで良かったのかな^^
背中の失敗作も最近では見慣れてきたのです(ぉぃ!w)
重労働だったけど、喜んでるようなので良かった~(*´∀`*)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


