2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


Zepp仙台&牛タン

昨日、仙台行ってきましたー♪
目的は「吉井和哉 TOUR 2009 宇宙一周旅行 in Zepp Sendai」
ライヴ♪ライヴ♪
ネタバレって言うか覚書はずずずぅーっと下の「続きを読む」からです
お時間のある方はどぞ、たいした事ないけど^^;;

で、仙台着いたらまずは腹ごしらえ♪
仙台と言えばぁ~
前回同様牛タンでしょ((((○゜ε゜○)ノ GOGO!

仙台はあいにくの雨、めっちゃ雨・・・
外に出るのは遠慮したいので駅の中の牛タンストリートにある
伊達の牛たん」さんへ
4時過ぎの微妙な時間帯なのに牛タンストリートはめちゃ混んでた
お盆休みの帰郷なんかとかさなったのかな、大荷物の人が多かったなぁ
やっぱり仙台=牛タンだもんねぇ、来たからには食わねばw

      20090811163036.jpg
カウンター席だったので焼いてるのが見える
ガラス?で完全に仕切られてるので煙も油も飛んできません
混んでるだけあって凄い量焼いてた!

ここのお店はタンに味噌味と塩味があった
・・・普通は特に味を感じないので塩味なのかな
      20090811163118.jpg
定食セット♪
麦飯とテールスープは基本ですd(。ゝд・)

      20090811163143.jpg
無駄に肉のアップwww
(ちとボケたー>< やはり携帯では限界が!)

美味しく頂いてきました♪
・・・が!
やはり牛タンは「太助」が一番好きだなぁ
今回も「柔らかいタン」って言えばそうなんだけど
なんとなく物足りない・・・
炭火でしっかり焼いてもうちょい歯応えのあるものの方が好き
これは好みの問題なのだけどw
あと、テールがすーーごく硬かった^^;

「太助」行きたいけど駅からちょっと歩くので晴れた日が良いいねー
って次いつ仙台行くか?
・・・たぶん来年、来年またライヴって行ってたからwww
チケ取れますように(早!w)牛タン食べれますようにwww


さてさて、腹ごしらえも済んだのでZeppに行きましょかー
ライヴ覚書w(レポ)は続きを読むからどぞ
また長いかもねー、いや今回こそ短いかもねーwww
ツアー最終日ー!!!

仙台はあいにくの雨でした
ライヴハウスって外で整理番号順に並ぶので雨だと辛いのよね(・ω・`)
でも調度並ぶ場所が屋根のある所だったのでそれほど濡れずにいれたのは良かった

今回はココ最近では早い方の番号だった
最近は2000番台、3000番台だったからねぇ・・・
脅威の三桁台でしたw

場所取りは少し余裕持って見るため真ん中よりちょい後ろのバーの前をキープ
入った時はあまり人がいなかったんだけど
徐々に人が入って埋まって行くと目の前に背の高い男子が!
しかも数人!!( ゜A゜;)マジッ?
み、見えない・・・男子と男子の間からかろうじて見える感じ
しかもノリノリ男子達・・・ノリノリは良いのだけど
ちょっとショックでしたわぁ・・・

で、セトリはこんな感じ

ビルマニア
欲望
I WANT YOU
ウォーキングマン
ヘヴンリー
SIDE BY SIDE
20GO
CALL ME
BLACK COCK'S HORSE
FOR ME NOW
魔法使いジェニー
くちびるモーション
ONE DAY
シュレッダー
PHOENIX
ノーパン


アンコール

恋の花
ルビー
SHINE AND
FINNAL COUNTDOWN
またチャンダラ


Wアンコール

スティル・アライブ

本編ではほとんどMC無かった
覚えてるのは

俺はSです
このツアーの移動もSでしたw

・・・うん、一週間で東京、大阪、福岡、名古屋、仙台だものね
移動大変よねぇw

前奏のアレンジがけっこうあってかっこ良かったー!
CALL MEなんか何の曲?って思うほどだった

そうそう、ノーパンでのライトのチカチカ攻撃(!)がちょっときつかった^^;
演出としては良いんだろうけど目が痛くなっちゃうよー

アンコールでは少しMCあり
終わりたくないなぁ、って
このまま三週目やっちゃう?会場☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ
あっ、でもこの後スケジュール空いてないんだよね?(鶴谷君に向かって)
じゃダメだ!
ってキーボード鶴谷君のせいにするw

そしてメンバー紹介では
ジュリアンがまた喋ったんだけど、今回は
「仙台は僕の彼女です!」って叫んでたwww
前回のホールの時は
「仙台はおばさんです!」って叫んで
吉井さんも慌てるほどの大ひんしゅくかったからねぇw
あれも本当は
「仙台は僕にとってのおばさんのような(暖かい)存在です」
って言いたかったらしいけどwww

またチャンダラの前に
来年またツアーやります!ヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノヤッタ!!
来年はもっと安い料金で(笑)・・・まじ?!ないなwww

そしてさすが最終日!
Wアンコールですよヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
大拍手と吉井コールの後再々登場!!!

出てきてすぐ
「もう終わったと思ってビール飲んじゃったよw」
「何?何で呼んだの?用事無いなら帰るよ」
って帰りかける吉井さんw
えぇーちょっと待ってくださいよーwww
バーニーに引き止められてセンターへ

本当は人気のある流行ってる曲をやるんだろうけど・・・
まったく売れなかったカップリング曲をやります
暗いよ!本当に暗いよ!!

って前置きの後に「スティル・アライブ」うん、暗いねw
たしか「さんじとおまつ」の時も言ってたよwww
でも私は嫌いじゃない(*´∀`*)

そして最後は全員でセンターに並んで手繋いでおじぎ
あーこれで全ライヴ終了なんだぁ、ちょっと寂しい気分

ツアー最終日は初めての経験だったのでちょっと新鮮でよかった
しかも今回はカメラもいっぱい入ってたのでDVD化期待ですよ!w

吉井さんのカメライジリもけっこうあったしwww
今回の男子の間からチラチラ見たライヴがどんな映像になるのかも楽しみ
なのでDVD化よろしくですw

盛り上がる曲から聞かせる曲まで
最初のアルバムから新しいアルバムまで幅広い曲数だし楽しかった!

次は来年ね・・・待ってるじぇ!!


やっぱりちょっと長めになってしまった^^;
最後まで読んでくれた方
本当に覚書程度ですみません^^;
長々とお付き合いありがとうでした♪

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


