2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


(lll-ω-)

朝の武散歩での話

武の好きな草むらがあるのですが
そこに行くといつもゴロゴロして妙にハイテンションになる

今日もそこでゴロゴロしてたんだけど
急にガバッと立ち上がって近くに戻って来た
そしてなんか頭をうな垂れて目を合わせない・・・

どした?
何か草むらであったか?

って心配してたら・・・
すっごく近くから「ジジジ、ジジ、ジジジ」
って聞き覚えのある音が
この音ってかこの鳴き声はまさに 蝉!

おまえまさか・・・(゜д゜υ)
バレちゃった、って上目遣いでバツの悪そうな顔の武
またか!またなのかぁぁぁー!!
武の口の中から聞こえるくぐもった蝉の鳴き声

出してー!すぐ出してー!!ヾ(;;゚□゚;;)ノ
絶対食うんじゃないぞ!!
ぺってしなさい!はーやーくー!!!!!

朝の爽やかな公園に響く私の絶叫w
(いえ、そんな大声じゃないけど^^;)

えぇーって不満げな武の顔
口を動かすと、ザリザリって音が・・・
キャァァァァー(鳥肌)

早くぺってしなさい!!
怒るよ!!!(#゚Д゚)(もう怒ってるwww)

しょうがなく口を開ける武
そして口の中から飛び出し飛んで行く蝉
良かった生きてた・・・

毎年一回は蝉をパクッとするのよねぇ・・・
ってか蝉も食われるなぁぁぁー(泣

何か食った時は有無を言わさず口の中に手を突っ込んで
咽近くまでいったのも取るんだけど
さすがに虫は嫌ぁー( ノД`)
生きてる可能性が高いと口開けた瞬間こっちに向かって飛んで来るもの
ムリムリムリムリ・・・
ぺって出させる事も覚えさせておいて良かった

      20090801082445.jpg
デヘッ、バレちゃった♪

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 反省してる顔じゃなーい!!!
毎年言うけど
蝉は(トンボもその他虫全般!)オヤツじゃありません!!
食べてはいけませーん!!!

爽やかな朝が蝉騒動で疲れてしまったよぉ( ノД`)

COMMENT

アハハハ大笑い!
ペッと出させる技ってすごいねぇ~!ガウはとても無理だ。
でも、蝉をかまずに急に近くに戻ってくるってことは、これはペッだってわかってるって事よねぇ~!
かしこいねぇ~!
つまり、さりぃさん、武さん(おかさんは蝉嫌いってしってて)にからかわれたんだ/爆

demizoさん・・・あぅ~からかわれたのかなぁ(・ω・`)
でも武って根が正直なんだか、悪い事してる・・・かもって自覚はあるみたいなんですよねー(親ばかかもwww)
拾い食いした時とかシュンとしながら戻って来るの
怒られる前に誤っとこ、みたいなw
蝉も口に入れてはみたけど怒られるから先に誤っておこう、みたいな感じじゃないかな
モグモグする前に戻って来たのは偉いけど判ってるなら食うなぁ!って感じですwww
ぺってするの覚えたのはボール遊びが好きだからかな
咥えて戻って来たのを「ボール頂戴、ぺってしてー」って行ってたから^^

見事に「あっは~w バレた~~wwww」な顔ですなw
あ~ 明日は我が身やも!!!
なんかね、セミってエビっぽい味がするから、美味しくて食べちゃう・・・らしいよ・・・・。
パリパリ シャクシャクな音からして、揚げ海老???

・・・・・今度は海老が食べられないかも~~~!!!!!

akiさん・・・えぇー!蝉って海老っぽい味がするの!?
海老大好きなんだけど、わたし・・・いやいや、食べないよ蝉はwww
確かに食感はシャクシャク、揚げた海老の尻尾あたりを想像するけど・・・
蝉の踊り食いはやめれぇー!!!!
ってか虫食うなぁwww
ISILちゃんもご馳走になるそうで、お気をつけてねぇ^^;;

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


