2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


アリス

ティム・バートン監督、ジョニー・デップ出演の最新映画
アリス・イン・ワンダーランド」の最新情報が

キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

まだニュースでしかUPされてないけど
ジョニー・デップ演じる「帽子屋」の画像も公開
リンク先にて見れます♪)

おぉ!まさにティム・バートン監督っぽいw
そしてジョニー・デップ!こうでなくっちゃwww

ルイス・キャロルの「アリス」が元らしいが
ティム・バートン監督らしく「自由奔放に原作をアレンジ」ってのがすっごく気になるwww

早く見たいけど公開は来年春、2010年4月17日ですって!(´д` )アゥ~
お楽しみはもうちょい先って事で、楽しみに待つとしましょう♪♪

COMMENT

さりぃさんは映画好きなんやねぇ~
アタシも好きだけどトンと情報不足のしかも出不精。
なので、ここで聞きかじって、後々DVD作戦だいっ!!
たのむぜ!!
主に笑えるヤツ^^怖いのはダメ^^:
僕たちフィギュアスケーターだっけ?あれ、笑ぅたぁ~^^

demizoさん・・・好きなのはできれば映画館ででっかいスクリーンでポップコーン片手に見たいですね♪
(ポップコーンが重要www)
でもやっぱりなかなか機会が・・・^^;
このティム・バートン監督のはかなり好きで昔から見てるんだけど、好み分かれる作品だと思いますよーw
「チャーリーとチョコレート工場」はけっこう笑えて面白作品でした♪
フィギュアスケーター見ました♪
話的には単純だけど面白かったですよねー^^
実際男子ペア見てみたくなりました( ´艸`)ムププ

いろいろ気になったよwww

ぎゃはははは!!!
「いったい、これは何役!?! こんなのアリスにいたっけ?!?」と一瞬とまどったのは、言うまでもないw
凄いわ~ あり得ないキャラの濃さだわ~www
流石ティム・バートンw
そして、それを嫌がらないジョニー・デップwww
むふ~w どんな出来上がりになるか、楽しみね~♪

最近見に行ったのは、ダン・ブラウン原作 トム・ハンクス主演の天使と悪魔。
原作シリーズが面白いし、何と云ってもローマロケ圧巻よぉぉ(*≧▽≦*)
ユアンも好きっす!
見に行きたいのは、当然ハリー・ポッターでしょ~、ニコラス・ケイジのノウイング。
イタリア好きなので、アマルフィが気になるが・・・織田裕二好きくないのねん・・・・(´・ω・`)
ちょっと違うもの見たさで、リチャード・ギアのハチ。
アメリカの秋田犬だから、そっからしてハチとは違うんだろうなぁと思うのだけど、なんとな~~~く微妙に気になる。
そして、それを当て込んでなのか? ペットショップで秋田犬のチビ子が居たのが気になった。
飼いきれる人に無事 貰われて行くんだぞ~!とエールを送ったのでした。

akiさん・・・気になるでしょ~www
あの画像を見ただけでティム・バートンの世界観よね~
ってかジョニー・デップやりすぎ( ´艸`)ムププ
でもそこが良いんだけどね♪
akiさんも映画好きだよね~(*´∀`*)
私もいろいろ見たい!ってのはあるんだけどいつも期を逃してる(・ω・`)
ハリポタこないだテレビで見たwww
映画館で見た方が迫力満点だよねぇ
ティム・バートンのパートナー、ヘレナ・ボナム・カーターが悪役で出演してて「おぉ!」って思ったわ
うむ、悪い顔が似合うよねぇ~www
気になるねぇ、「アマルフィ」けっこう評判も良いらしいよ
あー私も織田裕二がイマイチ・・・^^;;;
でも天海祐季や戸田恵梨香は好きだからちょっと見たい
邦画っていつかテレビでもやるからそっちでも良いかなぁー
とも思っちゃうんだけど^^;;
「ハチ」は気になるねぇーw
原作も読んでるし、日本版もしっかり見て感動してるし
それがアメリカ版になってどうなる!?って興味www
ペットショップで秋田犬かぁ^^;;;
映画で話題になったからとか、モコモコして可愛いから、なんて理由の人は避けて欲しいんだけどなぁ・・・
犬を知ってる飼い主さんに巡り会えると良いね

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


