2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


仙台~♪

仙台行ってきました♪

サンプラザホールでの吉井和哉のライヴが大本命ですが
キチッとうまうまも食べて来ましたよ~♪

新幹線で向かうは仙台!
     20090611142248.jpg
新幹線久しぶりー
けっこう好きなんだよね、なんか「旅行」って気分がしてw
ま、一時間たらずで到着するんだけど・・・

ライヴ会場のホールは指定席なので開演までに入れば良いや
って事でちょい遅めに到着
夕飯には早いが食いすぎて腹いっぱいでライヴもなんだからw
お楽しみのうまうま食いにレッツGO♪

今回行った牛タン屋さんは「利久
牛タン定食です↓
     20090611142430.jpg
ちょっとボケてもたー><
定食には麦入りご飯&とろろ、テールスープが付きます♪
牛タン屋さんの「定食」って言うとほぼこのセット

     20090611142452.jpg
肉アップ♪

     20090611142506.jpg
大好きテールスープ♪

前に行った牛タン屋さんの「太助」とはまた違う焼加減
(以前の日記はこちら もう二年も前の話だ^^;;)
太助はしっかり焼いた牛タンって感じで今回のはちょっとレアっぽい感じ
柔らかくて食べややすいのかもしれないけど・・・
個人的好みでしっかり焼いた太助の方が好きかな

でも太助にはとろろが付いてないのよね・・・(とろろ好き~♪)
あ、でも付け合せの漬物は太助の方が美味しかった・・・
南蛮味噌も太助はいっぱい付いてた!(私は食べないけどw)
やっぱり太助か!?w

でもうまうまには変わり無し♪ご馳走様でした(*´∀`*)

はーい
お次はライヴレポですよー
・・・でも今回はサラッとね^^;;
ネタバレあるので続きからどぞ・・・
仙台~♪

って事で
先行予約でチケ取れたんだけど
届いたチケ見てちょっとショック・・・
だって二階席の端っこの後なんだもの~(TдT)

でも実際その場所に行ったらそんなに悪くなかったw
ステージはちゃんとメンバー全員見渡せたし
(さすがに吉井さんの表情まではよく見えなかったけど・・・
あと、ステージ後に写る映像が見えなかったのは残念だった)
一階席がグルッと見渡せたので開演までの時間いろいろ見れて楽しかったw
そうそう、開園まじかに一階席の後の座席にコブラ?と思われる人が外人の綺麗なお姉さんを案内して来てたんだけど
前日に来日したというジュリアンの彼女だったのかな?

そしてセトリですが・・・

☆ノーパン
☆フロリダ
☆Biri
☆HOLD ME TIGHT
☆ウォーキングマン
☆ヘヴンリー
☆20 GO
☆MUDDY WATER
☆魔法使いジェニー
☆ROCK STAR
☆SNOW
☆シュレッダー
☆ONE DAY
☆恋の花
☆ルビー
☆TALI
☆トブヨウニ
☆ビルマニア

そしてアンコール

☆PHOENIX
☆WEEKENDER
☆Shine and Eternity
☆またチャンダラ

・・・だと思うw


ライブは最高だった!!
最初から吉井さん声出てたしご機嫌だった
MCもエロトーク炸裂だし
吉井さんのクネクネ踊りがエロくて最高だったwww

もい一個一個いろいろあって何書いていいやら・・・(ぉぃ!w)
とにかく最高だったw

最初にノーパンもってくるとこも
20 GOのピカチューも、そうきたか!って感じ、妙にカッコ良かった
MUDDY WATERのバーニーイジリもwww
ジェニーではもちろん大盛り上がり!!
「TMP」って言うとこれ以上老けないらしいですよwww
もう大声で叫んだわ・・・老けないように( ´艸`)ムププ
オリジナルの恋の花も歌詞だけ見て「暗!」って思ったけど
かなーりカッコ良かった!!
ルビー「吉井の罠~にはまって~♪」えぇ、もうはまりまくりですよw
PHOENIXは大好きな一曲なので聴けて嬉しかった♪
またチャンダラ、「これで閉店です!」って皆で深々とお辞儀
この最後がなんか良かった!

MCもいっぱいあったよー
仙台、田舎じゃん!(すぐちっちゃい声で謝ってたけどw)
・・・東北のもっと田舎からすれば仙台は都会なんだー!
大都会だよ!!(byクリスタルキング・・・違w)
何で来たの?・・・えっ?馬?籠?
うん、来たかもねー(ねーよ!w)

もっともっといろいろいっぱいいっぱいあったけど
・・・おばちゃん記憶力の老化が激しくてなかなか思い出せないの
(・ω・`)ショボーン
でもすっごく楽しかった♪♪
ノリノリだったし(←死語?じゃないよね?;;)
いっぱい聴かせてもらったし
腕振り過ぎて筋肉痛だしwww

次はZeppかぁ~?( ´艸`)ムフフ
・・・会員限定ライヴは当たるのか~?!
まだワクワクは止まらない~♪♪♪


帰りの新幹線の中最後のうまうまw
     20090611142617.jpg
たこ焼き~(*´∀`*)
〆はやはりうまうまネタでwww

結局レポ長くなってるし(;´Д`A ```
最後までお付き合いありがとうでした♪

COMMENT

やっぱ 仙台ときたら牛タン!なのねwww
麦とろ~♪(*≧▽≦*)
う~ま~そ~~~~!

タコやきはもっと花おかかをドバ!と乗せて、マヨをキュキュ~~!とかけて~んッ(*≧ω≦*)

ウマウマツアーお疲れ様!って、あれ? 違う?www

akiさん・・・そうよ~♪仙台と言ったら「牛タン」なのよ~
分厚くって炭火焼だから香ばしくてめちゃうまよん♪
これが麦とろと合うんだ (≧∇≦*)
定食だから女子にしてはちょと量が多いか?
って思うんだけどけっこう食べれちゃうのだwww
南蛮味噌は辛い物好きなakiさんにはオススメw
唐辛子(南蛮)をそのまま味噌に漬け込んだ物です
私は味噌だけチョビッとで十分辛いんだけど
ブギは味噌漬け唐辛子をそのままバリバリいってます
辛くて美味いらしいですよーwww
あっ!このたこ焼き詳細を書かなかったんだけど・・・
和風下ろしネギだかで下ろしの入った出し汁に浸けて食べるやつなのー♪だから大好きなマヨもおかかもナッシングゥーなのよ
夜だったからちょっとでもカロリー控えようと思ってw
・・・ん?たこ焼き食ってる時点で無理?www
うまうまツアーあってるあってる( ´艸`)ムププ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


