2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


VS

本日はちょっとした戦いをお見せしますw
戦う相手はこちら!↓
     090515.jpg
       ゴールデンレトリバーのプリ~!!
              VS
     超可愛い(私情w)猫のテリー!!


ではいってみよ~ カンカンカンカンカン♪
   *注意:すでにご存知だとは思いますがw
         親ばかなもので、無駄に動画長いです^^;;
         お時間のある方はごゆっくりお楽しみくださいw


テリー途中で本気ですw
でもプリは楽しんでる感じwww


猫パンチ炸裂w
でも弱そうなパンチだねぇー( ´艸`)ムププ

テリーって相手の弱いところ、首を狙って飛び掛るんだよね
野生的本能ってやつ
遊び半分だし、プリにはまったく効いてないけどwww

プリがあまり動けないのが調度良い遊び(?)相手になるみたい
けっこう2匹共良い運動になってますw

COMMENT

うぷぷぷぷ(*≧m≦*)
いや~ 仲良く遊んでるね~w
テリーさ~んw がんばり過ぎなくらいな方が、サイズ差もあって丁度良いんだよね?w

いやいや。
猫と犬でも、仲良く遊んだりできるもんなのね☆
常日頃、猫に近づいてみたいISILと 犬なんぞに近寄られたくないわい!!な猫の微妙な攻防wしか見た事無くて(ノ∀`)

おぉ^-^仲良くやってるねぇ♪
さりぃさんは前に、犬と猫の仲良しの図が見てみたい~って言っていた気がするけど、お互いの相性(?)が合えば、本当に仲良しになるんだよね~^-^

テリーちゃんは爪を切ってるの??
チビは切ってないから、本当はアビ君の目が危ないーって獣医さんに言われてるんだけど^^;爪を切っちゃうと、アビ君が調子の乗ってチビをいじりすぎるので・・・たまに、爪で痛い思いをするぐらいが丁度いいんだけど^^;

チビも嫌にならなければ、爪出さないしね~

akiさん・・・そそ、テリー本気=プリ遊び、位が調度良いみたいw
ISILっちは猫に振られちゃうのね^^;;
外にいる猫は「あ~?やるのかぁ??(-"-)」って雰囲気バリバリだからねーw
武も猫大丈夫だから散歩中に猫に会うと、いつものようにシッポフリフリで近づいて猫に怒られてるww
そんな時の「えー?何で??」って武の困った顔が笑えるんだよー
( ´艸`)ムププ

mamabbyさん・・・バトルも良いけど寄り添って寝てる姿が見てみたいーw
アビ君とチビちゃんは寄り添って寝てるよね、あの姿憧れだわ~^^
爪切ってるよーd(。ゝд・)
確かに猫と喧嘩して目傷付けた><
ってのがたまーにいる^^;;
はははーw そそ、ちょっと痛い思いした方が次回から手加減するからねwww
普段から遊びなれてれば本気で嫌な時以外はけっこう爪出さないものだよね♪
今回の動画もテリー爪出してないし、だから弱そうなパンチwww

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


