2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



カリー

うまうまが続きますがwww

大好きなインドカレー屋さん「デリー」で久々大人買い♪
     20090509210652.jpg
写真の上の方に写ってる封筒っぽいが今回のメイン
期間限定(今月いっぱい)の激辛HOTシリーズです

デリーのカレーってお店で食べるのはもちろんうまうまで辛いんだけど
お取り寄せで買っても同じく辛くてインスタントっぽくないんです
そしてしっかりちゃんとスパイスも効いててうまうま!

辛さを★マークで表してるんだけど
最高の★5つって本当に辛い!私はマジ食べれません^^;;
辛いの大丈夫ってか好きなブギに言わせると
辛いんだけどまた食べたくなる辛さ、らしい

今回のメイン激辛HOTシリーズの一つは普段でも激辛な★5つを更に激辛にしちゃったらしいwww
ふふ♪辛いのならドーンとこい!って言ってるブギに是非食わしてみたい
って思ったのよねぇ~( ´艸`)ムププ
私ってば優しい~♪(ぇ?w)

もちろん自分用には★1つと2つで普通の辛さのを用意w

ささ、どうですか?
激辛HOTシリーズ食べたブギは一口食べて遠い目になりましたw
なんかね口から胃まで全部が熱くて苦くて辛いんだってwww
えっ?これって罰ゲーム?って言ってた( ´艸`)ムププ
普通のは辛いけど旨いから進むんだけど
激辛はとにかく辛い!んだって、ツライんだってw
箸休めならぬスプーン休めが何度あった事か・・・そして聞こえる溜息
カレー食べてこんなツライ思いは初めてだってw
辛味消すバナナとかヨーグルトとか用意しておいた方が良かったね^^;

普段はカレーならすぐに食べ終わっちゃうんだけど
なかなか食べきれなかったようで・・・めちゃ時間かかってたw
そして食べ終わった後は放心状態www
食べきっただけでも凄いと思うよ!

興味のある方は今月だけの期間限定商品なので是非どうぞ!
・・・責任はもちませんよーwww

激辛シリーズはやめた方が無難かもしれないけど^^;
でもここのカレーは本当に美味いのですよ!
特に大好きなのがドライカレー
ペースト状のドライカレーを炒めたご飯に混ぜるだけ、簡単
マッシュルームやニンジン、干し葡萄、お肉と具沢山でしっかり下味付いてて美味しい
     20090514215808.jpg
キーマカレーをトッピングして美味しさUP♪

いろいろ買ったのでしばらくカレー漬けでしたw
ちょっと幸せな日々~♪
ご馳走様でした(*´∀`*)

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


