2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気を付けようw

最近とっても天気が良くて暖かいのです
・・・
暖かい、というより暑いですwww
なんだか一気に夏到来って感じ

でもまだまだ朝晩は冷え込む日々
日中の暖かい気分で夜半袖で外に出たら、寒かったー(-"-;)
油断大敵・・・ってかもうちょっと考えましょう、ぢぶん!

暖かくなってくると外でお弁当広げて食べるのも良いですよね♪
そよそよ風吹いたら気持ち良いし
ポカポカ陽気だと食後のお昼寝も気持ち良い(*´∀`*)
(直射日光の日焼けにご用心!!)

そうそう
外で食事する時は左右にもご注意を!!
じゃないとこうなっちゃうよ~↓( ´艸`)ムププ
(音アリなのでご注意ください)

  

個人的には3個目のカラスにエサ盗られて( ゚д゚)ポカーン
ってなってるワラビー?が好きwww

犬猫だと(これには猫はいないか)盗り方にも愛嬌?っぽい感じがあるけど
やっぱり猿や野生動物だとちょっと怖いねー(特に猿)

鳥もけっこうやるよねぇーwww

COMMENT

わっはっは!(*≧▽≦*)
うんうん 犬ってなんか愛嬌感じるね~www

中盤くらいに出てきた大きな鳥に襲われるおっちゃん。アレのような現場を目撃したよ!
相手は、トンビ。
場所は、「お弁当食べて!」と云わんばかりの開けた芝生の広場。 しかもベンチも完備。
・・・が、なぜか勝手知ったる・的なおばちゃん達は木が茂り、手狭な斜面にお弁当を広げる。
な~~~ぜ~~~~~????

答:複数のトンビが滑空して襲ってくるから
木が茂ったエリアだと、さすがのトンビも滑空降下・上昇が出来ないので、ちゃっかりおばちゃんは避難してたわけだったと。流石っす。
で、何も知らず 「広い芝生に手ごろなベンチw こりゃいいわいww」とお弁当を出すと・・・カパっとお弁当を開けた瞬間から、御馳走様・まで、キッチリ狙われるのよ。
し~~~~っかりと 何度もトライしてたもの。
斜め後方の上空から襲われるんじゃ、防ぐのも大変だったろうな☆(「おおお!」と歓声上げつつ、見物しちゃったがw)
よほど、「お弁当 残してってくれないかな?」とばかりに、じぃぃ~~~~~~~と見つめるカラスの方がおとなしく感じたくらいw

ちなみにこの光景の一部始終を見てたちび~ずは、お弁当後の空箱に、枯れた芝生を詰めこみ、広場で 「今から食べるんだよ」のふりをして襲われ体験wをしようとしたが、視力の良いトンビの勝利。
ハナから相手にしてくれなかったよ^^;;;
トンビ、いろいろスゴイわ☆

akiさん・・・おぉー!すごいの目撃したね!!
いや、狙われた張本人達にしてみればちょっと怖い体験だっただろうが^^;傍から他人事として見てるぶんには、飛んで来るトンビをジィーっと観察しちゃうだろうなぁーw
私もちびちゃん達と同じく一度くらいは経験してみたいかも( ´艸`)ムププ
どんなんだろー近くで見るとトンビもけっこう大きいよね
翼の風圧とか感じてみたいwww
前に武と散歩してて、すっごく低空飛行でトンビ飛んでてちょっと焦ったわぁ^^;;
武を捕まえないだろうとは思うけど(さすがにねwww)
緑地に何か小動物がいたんだろうか・・・何かを捕まえるところ見てみたかったなw
あのつぶらな瞳がもの凄く視力が良いとか本当鳥ってすごいよねー!!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。