2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


(´・ω・`)

あー気に入らない・・・
気に入らないったら気に入らない(-"-;)

何がって
先月末に髪を切ってきたんだけど
髪型が気に入らないーーー( ノД`)シクシク…

あーもう何をどうすれば良いのか良くわからない
いつも「おまかせ」にしてるので今回も
短めに♪って言っただけであとはおまかせに・・・

いつもはそれでほぼOKなんだけど
今回に限ってまーーーーーーーったく気に入らない(・ω・`)

どんなんなったかって言うと
たぶんショートボブ?
絵描いてみた、こんな感じ↓

090507.jpg

金太郎さん?!(←はい、笑うとこ!)
前髪短くって良いです♪って言ったのは自分です(間違い1)
だからかなりオンザ眉毛←この言い方懐かしいwww
・・・いやぁ~これが似合わなかった(lll-ω-)
あ、もうこういう年じゃないのかも!って気づきましたw

元々は耳から2~3cm長い位で
ショートにしたくて「短めに」って言ったんだけど
一気にすごく短くしないで春らしい短かさにしようか♪って言われ
(こんな感じに・・・って雑誌持って来ようとしてたんだけど
 目的の雑誌が無かったみたいでちょっとあやふやに・・・)
「あー・・・はい」とよくわからず返事返してしまったのです(間違い2)
もう、ほとんど長さ変わって無いじゃん!
ちゃんと「いや、短く!」って言えば良かったー(TдT)


美容師さん曰く
「フワッと可愛らしく♪」
って言うけど・・・ちと苦手な分野だったりする(-"-;)
ってか
髪のボリュームけっこうあるし、くせっ毛だし
フワッと、って言うよりボワッとって感じなんですけどー(TдT)
(実際は絵よりかなり膨らんでます・・・)

もうね、切りたい・・・
ズバッとショートにしたい・・・
でもまだ半月も経ってないのに切りに行くのはちょっと気が引けるし
(そんなところがちょっと小心者www)

月末か来月始めに切りに行こう・・・(・ω・`)
1ヵ月経てば、伸びたんで切りに来ましたーで普通だよね
次回は絶対ズバッとショート!!

COMMENT

ごめん・・・ 「金太郎」じゃなく 「ワカメちゃん」に見えたよ・・・・

「オンザ眉毛」!!!(*≧▽≦*)
云った云った!!! なっつかし~~~!・・・って、今はなんて~の!?!(おばさん・汗)
気に入らなくて、我慢するしか(≧д≦)って時は、「帽子」だよ。ぼ・う・し!
ここぞとばかりに、いろんな帽子を試して誤魔化してみるのよ~!
お仕事中は、被れない・・・か^^;;;

akiさん・・・あー!わかめちゃんねwww
うん、ちかいかも( ´艸`)ムププ
オンザ眉毛懐かしいでしょーwww
今は何て言うんだろ?眉上?ショート前髪??
・・・いや、この髪型はずばり「オンザ眉毛」以外ぴったりくる呼び名はないーwww
これからの季節紫外線対策や日よけに帽子は必需品だし、良い案だわ♪
もう外出る時は忘れず被るw
夜でも被っちゃおうかな!www
なんなら仕事中も被りたいわ(ぉぃ!w)

ワカメちゃんだね・・・

私は前髪の短いのが好きで、ほぼオンザ眉毛だから、衝撃はないんだけどww
急にやったら、衝撃はあるかもねぇwww

美容院って、その時は…って思っても、だんだん髪型に馴染んできたり、少し伸びてくるとまた印象も違うから、もぅ少し待ってみるのもいいかもね^-^

実物みたいなぁww

・・・あ、ブギさんの意見も聞きたいですw

mamabbyさん・・・うん、衝撃だったにょー(TдT)
そそ、だんだん馴染んで良い感じになる、ってのがいつもの感じなんだけど
今回はまったくな馴染まない!ナゼ?w
しかも毛先の癖が出てきてミョーな動きに・・・orz
でもあと半月たって切りに行こうと思った時は伸びてけっこう気に入ってたりするかもwww
・・・み、見たいですと@@;;;
むりむりむりむりむりむりむりむり><
ロンの毛の無い背中の写真方が可愛げあるかもwww
ブギは「伸びれば大丈夫じゃねー」って言ってます・・・
って事は今は?Σ(・ロ・;)

あのぉ、、名案が。

いったん現在の眉毛を消して
上の方に書いたらどうかな?
(瞼と眉毛の間隔が広くなるのは置いといて、、、)

demizoさん・・・おー!!名案!!!
・・・って、なんでゃねん!! ィデッ(゜д+-\(>∀<*)

ノリつっ込みにしてみました( ´艸`)ムププ
あ、じゃあ眉毛太く描くってのはどうでしょう!?
北斗の拳のケン○ロウ並に、勇ましく♪
・・・
ごめんなさい、遠慮します( ´艸`)ムププ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


