2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


お似合い?

真冬の猛吹雪の中での散歩でも
武を裸で散歩させる自然体が基本な我が家w
しかーし!
とうとう、お洋服デビューしてしまいました(*´∀`*)テヘッ

お洋服デビューはもちろん武ではなくw
ダックスのロン
皮膚炎で皮膚のコンディションがイマイチで背中の毛がほとんど無い状態
背中だけじゃなくって全体的にポワポワした毛なんだけど・・・
そんなんだからか、めちゃ寒がり
ストーブ点けてると至近距離でその前から離れない
(まだストーブ点けてますよー!朝晩は寒い><)
武やプリもストーブ好きだけど、それ以上に近いwww
丸まって寝てる時もフルフル震えてたし(・ω・`)

小型犬だし毛が無いし・・・さすがにこれはちと可哀想だなと
で、お洋服デビュー♪
どう?
     0904291.jpg
全身温かくなるようにツナギタイプ
後ろ足が不自由だからTシャツタイプだとめくれちゃったりして
上手く着られないかもしれないから

全身スッポリ包まったし、嫌がる事無く大丈夫♪♪
オレンジもなかなかお似合いじゃない?www
サイズも判ったしいろいろ揃えちゃおうかな~( ´艸`)ムププ
密かに楽しいwww

そして更に親ばかは炸裂しますwww
犬小屋欲しいよねーって事で犬小屋も買って来ました
     0904292.jpg
クッションで出来た犬小屋、可愛いよーw
(またオレンジか!って事は置いといて・・・)
元々タオルやフリースに潜って寝るのが好きみたいだったので
すぐに気に入って潜って寝てます
使ってくれるか最初はちと不安だったけど良かった良かった(*´∀`*)

今は入院室のケージから移動して
私の仕事部屋の一角にロンスペースが出来上がり
サークルの中で自由にしてます
ほとんどクッション犬小屋から出てこないけどw

そしてこのロンの部屋には夜になると訪問者が訪れます
     0904293.jpg
遊びまっしょ♪(byテリー)

なんかロンを気に入ってるのよねぇw
ロンにとったらいい迷惑っぽいんだけど・・・^^;

COMMENT

茶のボディにオレンジが似合うね♪

夜になると来るんだw
なぜ、夜~~~wwww
もしや、一緒にもこもこハウスに入って寝たいとか?!(*^∀^)

akiさん・・・オレンジ似合う?ありがとぉ~(*´∀`*)
これからまたどんな色が似合うかいろいろ試してみるわ、ムフフ♪
夜になると来る訪問者は、たぶん夜型だからw 昼間は寝てるのよwww
夜になると活動的になっちゃうからいい迷惑よね^^;
ハウスはかなり気になってるみたい
テリーも潜るの好きだから、もしかしたら自分の物にしようと企んでるかも!?(ΦωΦ)ムフフ♪

おぉーいいの買ってもらったねぇ^-^
きっとテリーちゃんも、このハウスが欲しいんだねぇー♪
そのうち…2匹で一緒に入るかな?
お互い暖かいのが分かればすぐ仲良しになれそうな二人だね~

mamabbyさん・・・ぬくぬくで大活躍です♪
絶対テリーはこのハウス狙ってると思われますwww
テリーは後ろ足が動かなくて変な動きになってるロンが気になってしょうがないみたい
遊びだと思ってる感があるねー^^;;;
ロンは無視って感じwww
一緒に寝てる姿とかめちゃ期待するけど・・・テリーが落ち着かないと見られないかもーw

ガチャピン!あったよぉぉぉ~~~~!!!(*≧▽≦*)
http://www.nmt-tokyo.jp/SHOP/inu00059.html
↑ロンパース型ではないんだけどね。
発見した喜びwww
勿論、相方ムックverもあったw
この場合、やっぱムック役はテリー? 着てくれそう?www

akiさん・・・おぉぉぉぉぉぉぉぉー!!(超´Д`人´Д`嬉シィ)
すごい!あった、しかも可愛い、そしてお手頃♪
・・・でも在庫無し、(((p(≧□≦)q)))ショック!
ムックはあるけど・・・やっぱりガチャピンの方が可愛いよねwww
テリーに着せようと思ったらプチパニックになりそうになったので止めました^^;
でもいつかチェレンジする!(ぉぃ!w)
でもこの服屋さん他にもいろいろ可愛いね、ってか面白いねwww
じっくり見させていただくわ、ありがとー(*´∀`*)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


