2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


お花見in競馬場

昨日お花見してきました♪
場所は予告どおり、水沢競馬場桜並木
朝一番に突入~(*´∀`*)ノ
(10時頃、朝の競馬の調教が終わってから一般公開になるので)

まずは入り口に居たお馬さんにご挨拶
   0904211.jpg
袖口が気になるのかしきりに噛もうとしてたw
可愛かったなぁ♪

桜並木に続く道は砂道なんだけど
朝通ったであろうお馬さんの蹄の跡が付いてて
そんなのを見るのも楽しい♪

   0904212.jpg
見事な満開でした~
平日昼前なのでほとんど人は無しw
こんなに見事なのにねぇ~
少し天気が悪くて肌寒かったのも影響してるのかな?
前日の日曜日は天気が良くてポカポカ陽気だったので
すっごい人出だったらしいです
しかもこの桜並木を馬に乗って通れるってイベントもあったらしいので
・・・良いなぁ、馬に乗って通ってみたい!

   0904213.jpg
飛んでいるのは私です( ´艸`)ムププ
・・・えっ?
飛べてない?・・・これでも精一杯ジャンプしたのよぉぉー( ノД`)

ここで朝ごはん兼昼ごはん食べて
いざ、勝負の場へ!!www

   0904214.jpg
競馬場の中から見る桜並木もまた良い感じ♪
・・・ま、真剣に見るのはお馬さんの方だけどwww

今年も見事な桜堪能できました♪
あ、そうそう
この水沢競馬場の桜並木
只今公開中の映画「禅 ZEN」で撮影に使われたんです
予告ムービーの最後に登場する桜並木が水沢競馬場です
映像で見るとまた素晴らしい!・・・一瞬だけどwww

ここの桜並木はこれからもずっとずっとあり続けてほしいな
そして毎年お花見に来たい場所でもあります♪

COMMENT

綺麗だね~~♪
こんな満開の桜の下で、乗馬体験!!!
さいっこ~じゃないかぁぁ!!! 粋だねッ(*≧▽≦*)

ややや ジャンプさりぃさんw
ちっこくって、よく判んないよwww

馬のもふもふ動く鼻面・LOVEwww
下からアングル( ´∀`)b
あ~ もふもふされたい~~。

ココきれいねぇ~!!ちょっと感動ー!
曲がりくねった沿道の桜並木はよくあるけど、広い所(しかも地面は緑)に
整然と並んだ桜は見たことない、かも。。。

さりぃさん、え?飛んでる??目をこすってみてもわからんよ?
次は押しも押されもしないジャンプ姿を!!^^

akiさん・・・満開の桜の下での乗馬体験やってみたいよね~♪
隣で超スピードで走る競馬場の競走馬を横目で見ながらw
鼻面LOVEなだろうなぁーと思いながら撮ったのよー( ´艸`)ムププ
なかなか良いアングルになったw
袖口噛みたくてずっとモグモグしてたのよwww
もう1頭いたんだけど、そっちはずっとボォーと立ってた・・・
もしかしたら前日活躍して疲れ気味なのかしら?とか思っちゃったw
鼻面触ってお馬さんの匂いも堪能して桜も楽しんで・・・
本当良い季節だわー(*´∀`*)

demizoさん・・・競馬場の直線コースに沿っての長ーい桜並木なんです
終点が見えないほど遠くて、写真撮ってる場所は入り口近くの場所なんです
・・・終わりまで歩く体力無いもので^^;;;
先まで歩いて行ったご夫婦はうちらが帰るまでには戻ってきませんでした
何処まで行ったんだろーw
確かのこんなに長くて両脇桜並木で地面が芝って珍しいですよねー!
普段はお馬さんと調教師の方しか通れない場所なんですよ^^
・・・あ、ジャンプ見えません?www
やっぱりただの足の屈伸なんじゃ・・・って疑惑が( ´艸`)ムププ
もう体が重くてー・・・次回は頑張ります!!(`・ω・´)ヾ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


