2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


お注射の季節です

年に一度の狂犬病注射
注射打ってくださ~い、ハガキが届きました
090405.jpg
まずは登録の済んでる武とプリのぶん
ロンは今回注射して登録したらすべとの手続き終了♪

これが届くと一気に忙しくなるのよねぇ^^;
自分の家の仔達の注射をしようと思ってもつい後回しにしてしまって
気が付くと5月になってたり・・・

忘れないように、って思いもこめて今回の日記UP
目標:今月中に注射打つ!www

COMMENT

ウチにもハガキきたーー!(今年はなぜか遅め)

昨年サリィ家はすんごい山奥で豪雨にあって大変だったよね。
Gパンバッサリいったことも有ったよね^^
でも山奥で足のない(車のない)老人は頼りにしてますから
今年もガンバってねー!(ぺこり)
そう言う我家、車があってもデカイの2匹つれて山を降りるのは
大変だからこの機会に必ず行きますが。^^

demizoさん・・・そそそ、豪雨もジーパンバッサリもありましたーwww
今年も来週と再来週と来月と行きますよ~
雨さえ降らなければ外でポカポカ陽気の中気持ちが良いんですけどね^^;;
やっぱりうちの方も山奥の方の人はなかなか町中まで来るの大変ですから頑張って行ってきますよ~♪
・・・だから雨降らないように祈っててくださいwww
demizoさんも頑張って連れて行ってください~注射はイヤイヤするのかな?( ´艸`)ムププ

一度、ソユーズがセンセがもってる注射めがけて
「それ、食べれるの?」と、鼻を当てたためセンセが注射器を
落としたことがあった、、、割れなかったけど。(汗)
たった何分かのことだけど、ごっつい気を使う。。。はぁ。
ソユはご機嫌。
ガウは緊張。困った顔。

注射自体はイヤイヤする間もなく終わるね^^

demizoさん・・・そっかーソユーズちゃんは背が高いからちょっと首伸ばせば手元に届いちゃうのですね^^
食べ物だと思うとはwww
ガウちゃんは緊張しちゃうのかー^^
でもイヤイヤせずに終わるのは優秀ですよー
やっぱり一番困るのがハイテンションで動き回るか攻撃してくる仔ですから^^;;;
2頭連れは大変ですよねー
周りの仔達にも注意しなきゃだし・・・
一家総出でワンコ4頭とか来る人がいて
本当ワタワタ、アワアワ、台風一過のように去って行った時はこっちも疲れましたwww
ワン仔達が個性的で面白かったけど( ´艸`)ムププ
今年も頑張って行ってきてください♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


