2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



(´Д`ll ズガーン 2w

今日二回目の日記です
前の日記と同じく超個人的日記ですので
興味ない方は華麗にスルーでよろしくです




今日の朝の衝撃記事
「水嶋ヒロ、絢香結婚!」
のその後

ツーショット会見行われたらしいっす
2月22日に入籍済み
ぇ━(*´・д・)━!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000000-oric-ent
事務所も知らないうちに入籍ってw
それはどうなの・・・ってのは置いといてw
・・・やるなぁ若者www
しかも
2月22日はニャンニャンニャンの猫の日じゃないか!
う~ん、忘れられない日だねwww

それにしてもさ
入籍してから1ヵ月半近くばれなかったのに
事務所に報告して速攻新聞に出るってどうよ?
研音さんにスパイでもいんじゃ・・・www
大丈夫かいな?( ´艸`)ムププ


まだTVで見てないのでなんともですがぁ・・・
噂されてた妊娠~とかはないようです
そこはちょっと良かった
真面目そうなのにそこだけヤンチャだったら嫌!
ってちと思ってたからwww

*その後
記者会見見ました
なんか面倒で(ぇ?w)最初の方ちょこっとだけだけどwww

う~ん水嶋ヒロカッコ良いwww
そっちに目が行った(ぉぃ!w)
動画見れます↓
http://video.mainichi.co.jp/videolist.jsp?Cat=5901,5902
小倉さんいたのねw

絢香がバセドウ病(甲状腺の病気ですね)で
これから2人で病気に向き合い支えあっていきたい、らしいです
ふ~ん・・・

・・・で、ちょっと落ち着いてきたw

水嶋ヒロ君が変わらずイケメンでいてくれれば
おばちゃん応援しちゃうよーw(←何様w)
だからお仕事バリバリよろしくwww

おめでとーぉ

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


