2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



(´Д`ll ズガーン

* 今日の日記はちと愚痴?です・・・
  いつもとはちと趣旨が違うかと思われます
  ってか独り言の範疇かも?www
  書くほどの事じゃないんだけど、な~んかモヤモヤするんで・・・
  なんのこっちゃ、くだらん!と思った方は華麗にスルーしてくださいませ



今朝いつもと同じように朝ごパン食べて仕事の支度して
ポットに水を入れながら、めざまし~とくだねへと移り変わるTVを見てたら
とくだね最初の小倉さんのオープニング
ゴソゴソと出してきたスポーツ新聞の見出し一面を見て釘付けに・・・

「水嶋ヒロ、絢香結婚」

∑(゜д゜υ)はぁ?

危うくポットの水があふれるところだったわよ(-"-;)

・・・えぇ、水嶋ヒロ好きなんですよ・・・
年甲斐も無くドキドキさせていただいてますwww
最近終わったヒツジ(違w)のドラマでは毎回萌えさせていただきましたしw

け、結婚!?(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
一主婦のおばちゃんの私ですらショック!(T□T)
こんなおばちゃんでもショックうけてるって事は
ヒロ君命♪みたいな若い子のショックったら凄まじいのかしらwww
今人気抜群だからねぇードラマも終わったばかりだし

午前中はなんだかんだとPCで情報集め&某SNSでの書き込み拝見
色んな意見や反応があって面白かったwww
午後になってちと落ち着いてきたけど・・・
・・・ハァ(←落ち着いてない?w)

ぶっちゃけイケメン好きなのでwww
結婚しようがどうしようがテレビや雑誌に載る姿が今と変わらぬままなら
変わらず応援もいたしますが(何様?www)
なんかこれを気に露出が減ったり変に家庭的な一面とか出されたら嫌だな
そう!露出が減るのが一番嫌だわ!!
目の保養が!!(ぇ?www)

しかも一部では絢香妊娠説もあるし
確かに
有名歌手と今まさに売れ筋イケメン俳優
同じ事務所だし何かの理由がなきゃ結婚は許さないよねー
厳しいと噂の事務所だし・・・
しかも交際8ヶ月って早すぎね?
既成事実作っちゃえ!的な?
こうでもなきゃ結婚できないって事?
ってかなぜぞんなに結婚を急ぐ!(つд`)
ま、世間では24と言えば結婚してもおかしくない年齢だし
結婚願望が強かったみたいだけど
でも、計画も無く妊娠しちゃったから結婚しよう、だったら
おぃ!水嶋ヒロ何やっとるかぁ!!って感じ
妊娠→結婚が悪いって意味じゃなくってね
妊娠させるって事自体が(#゚Д゚) ゴルァ!! って事
やってもいいけど、ちゃんと避妊しろよ!
自分の立場とか相手の立場とか考えてないって事でしょ
一概に男だけを責めるのもどうかと思うけど・・・
しかもまだ憶測の粋だし^^;;;

こんなおばちゃんがここで
どうのこうの言ってもしょうがないのはわかってるんだけど
でもなーんかモヤモヤするんだもん(>ω<、)
こうなりゃ大人になって(いや、すでにおばちゃんだけどw)
オメデトォ(´・ω・)ノ  と言うべきよね、ハイ


まだ正式発表はなく
夜に水嶋ヒロ単独の記者会見があるらしい・・・
金曜の夜じゃ新聞も間に合わないし
明日はワイドショー無いし、何処で見りゃいいのよぉぉぉー
生水嶋ヒロが見たいのよ!(目の保養も兼ねwww)
直接本人の口から聞きたいのよ!!
とりあえず夜はニュース番組に釘付けか?w

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


